フェイスリフトにコメカミ・首などのリフトを組み合わせ。やはり王道ですね!

めっきり寒くなってきました

 

雨も降ったりやんだり

 

この休日も残念なお天気ばかり

 

幸い明日からの週末は久々の晴れ間がのぞくそうだけど

 

どうなることやら・・・・

 

私は秋の味覚で栄養をバッチリ充電して体調も完璧です

 

皆様は体調はいかがでしょうか?

 

美味しいものを食べて、十分に睡眠をとって

 

夏の疲れた体を癒してくださいませ~

img_6395

さて本日の患者様は京都にお住まいの70歳代のご婦人

 

古くからのお店を代々受け継いでおられ

 

ご自身もまだ現役でお店に出て仕事をされておられるとのこと

 

病気一つせず、気力体力ともに若いときと変わらず充実した生活を送っている

 

でも

 

流石に見た目のシワやタルミは自分の努力だけではどうにも出来ない

 

命のある限り現役で頑張りたいと思っているが

 

見た目の見苦しさをどうにかして解決しておきたい

 

切って引き上げる手術があることは昔から聞いていた

 

でも、凄く大がかりな大手術になりそうだし

 

入院したり腫れたり包帯をまいたり

 

大変なことになりそうなので

 

ずうっと踏み切れずにいた

 

医学は進歩しているが今でもそんなに大変なのかしら

 

何かいい方法ができたのではないか?

 

美容院でパラパラと雑誌をめくっていたら目の飛び込んでくる記事があった

 

それによると、腫れも目立たず、包帯もいらず、入院どころか通院さえいらない。とのこと

 

本当ならスゴイ

 

これなら私でも何とかなる

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

いやー、お元気そうですね

 

とても70過ぎには見えません

 

「こんな感じに年をとりたい」という見本のようなご婦人です

 

やはり引退なんかせず、バリバリ第一線で働いている人は違います!

 

早速診察を

 

なるほど皮膚が薄くデリケートな感じなので、タルミが強く出ています

 

でも逆に言えばリフトアップの手術効果が出やすいパターンでもあるわけです

 

ご本人は、思い残すことはないから徹底的にバッチリやってほしい。とのこと

 

ご相談の上、フェイスリフトにコメカミ・顎・首リフトさらに顎下のベイザー脂肪吸引もミックスして完璧にすることに決定

 

頑張っていきましょう!

IMG_6137

いつもの軟骨ギリギリ切開で傷跡は目立ちません

 

(チョイと縫合には手間がかかりますが・・・・)

img_1716

完璧です

 

腫れも目立たず、髪の毛を下してしまえば傷もわかりません

 

そして何と手術直後にシャンプーしてしまいますので

 

綺麗な状態で帰宅できることにもビックリ!!

 

 

お疲れ様でした15歳くらいわかがえったような印象です

 

中身とともに外見も若返りましたので

 

お仕事もさらに頑張ってください

 

見習わせていただきます!!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

 

  • 2016年09月23日
  • post