お顔の色んなところにトリプルコンデンス脂肪注入。ふっくら自然に若返り!

何だか最近スッキリしない天候が続いています

 

やはり秋雨前線というものらしい

 

自然というのは本当にキッチリと季節が訪れるようにできています

 

秋の味覚も色々出回ってきました

 

やはり旬のものというのは自然と体が欲するようにできています

 

昨晩はじゃがバターが無性に食べたくなり

 

そこに、塩辛をのせていただきました

 

この食べ方、皆様ご存じでしたか?

 

僕は北海道の人から30年前に教えてもらい

 

それ以来この組み合わせは病みつきになってしまいました

 

ゲっと思われるかもしれませんが

 

是非一度お試しあれ!

img_6394

さて本日の患者様は福島にお住まいの50歳代のご婦人

 

昔から体力にも自信があり多少無理しつつも働き続けてきた

 

しかし3年前に過労のためか倒れてしまった

 

幸い特に大きな病気はなかったけど

 

体重がドーンと落ちてしまった

 

そのため顔もゲッソリと老けた感じになった

 

元気はあるのに人には「どうしたの?」と言われてしまう

 

これは何とかしないとマズイ

 

本当は切って引き上げるフェイスリフトがいいことは分かっている

 

しかし髪の毛をアップにしないとまずいので切ることは出来ない

 

 

というわけで悩みながらの御来院

 

ではまず診察させていただいてから・・・

 

なるほど

 

フェイスリフトは究極として素晴らしい方法だけど

 

今回の場合それを行うことは出来ない

 

そもそも老化現象は弛んでくることと、縮んでしなびてくることの2つが原因

 

タルミを持ち上げるのがフェイスリフトだが

 

それができないとなれば、内部を膨らませてはりを出してあげればいい

 

ちょこっとの部分ならヒアルロン注入も有効だけど

 

今回のように頬全体などの大きな範囲には不向き

 

こんな時は脂肪注入が最適

 

当院ではトリプルコンデンス注入という最新技術を用いている

 

よくコンデンスリッチという方法があるが

 

あれは強力な遠心力で脂肪を分離していく方法

 

ただ過激な重力による脂肪へのダメージが考えられる

 

そこで3種類の特殊なフィルターで濃縮分離を行う

 

生着率・安全性ともに抜群

img_1608

これを

img_1597

頬やら

img_1599

額やら

img_1598

法令線やら

 

色々なところに細かく注入

 

傷跡が分からないのが最大の特徴

 

洗顔・メイクもできる素晴らしい若返り手術

 

ご本人も自然な仕上がりに大満足

 

ふっくらしただけでも相当若返って見えるし

 

何より健康的な印象になった

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2016年09月15日
  • post