フェイスリフトに脂肪注入を組み合わせて完璧!

昨日までの猛暑はどうなっているのでしょう?

 

7月始まったばかりというのに

 

もうそこまでいきますか。という感じ

 

家庭的な話ですが、洗濯物もあっという間に乾いてしまいます

 

水不足のニュースを最近やっていませんが

 

どんなことになっているのでしょう?

 

地道な節水を今のうちにやっとかないと

 

エライことになりそう

 

とはいえ

 

猛暑になると

 

夜のビールが美味くなります

 

仕事のあとの一杯はたまりません!!

IMG_6473

さて本日の患者様は東京にお住まいの60歳代のご婦人

 

ご自分で手広く商売をされている現役バリバリの方

 

江戸っ子らしくカラッとして竹を割ったような

 

気持ちのいいご婦人

 

元気は人一倍だけど顔のタルミはどうにもならない

 

まだまだ仕事はやり続けるから

 

このままってわけにはいかない

 

色んな方法があるけど

 

チマチマしたことは嫌い

 

やるんだったら、トコトンしっかりやってほしい

 

商売上、包帯を巻いたり腫れがすごいのはチョイとまずい

 

そこだけクリアしていれば今すぐにでもやっちゃいたい

 

 

というわけで、調べて速攻での御来院

 

しかし行動・決断が速い

 

私も似たような性格なので、この様な方とは気が合いそう!

 

さて早速診察を

 

なるほど全体的にたるんでますね

 

全般的に痩せ気味なので、頬やコメカミも凹んでいます

 

老化には2種類あって、一つはたるみ、もう一つは凹み

 

フェイスリフトは弛みの劇的な改善にはなるけど

 

凹みにはそれなりに別の治療が必要

 

つまりは何かをいれて膨らませるということ

 

順番としてはまずフェイスリフトで引き上げて

 

その様子を見て希望があれば注入。というのが一般的

 

でも、こちらのマダムは

 

「あとでどうせやるのなら一度にやっちゃって!」

 

了解です

 

では膨らませる方には、脂肪注入を行いましょう

 

もちろんヒアルロン注入という手もあるけど

 

吸収のことを考えたら脂肪注入のほうが、はるかに長期間楽しめます

 

IMG_8508

いつもの軟骨ギリギリ切開のドアップ

 

相当内側に入り込んでいるのがわかるでしょ?

 

IMG_1246

IMG_1194

最後に脂肪注入

IMG_1200

IMG_1206

 

お疲れ様でした

 

脂肪注入による浮腫みもフェイスリフトで組織を引き上げているので

 

かなり抑えられてます

 

これならメイクして髪の毛で何とか誤魔化せるでしょう

 

顔が若返ると気持ちもさらに若返ります

 

バッチリお仕事頑張ってください!!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

 

 

  • 2016年07月05日
  • post