桜満開!フェイスリフトで自然に若返り。

ついに出ました

 

東京の桜満開宣言

 

クリニック前の桜並木もエライことになってます

 

道行く人が桜を見上げながら歩くのでチョット危ない

 

スマホで撮り続けている人も数知れず

 

でも

 

この自分で撮った桜の写真って、まず見返すことはありませんよね~

 

桜満開のウキウキ感は実際にそこにいないと伝わりません

 

来週には早くも散り始めてしまいます

 

今のうちにタップリ春のニオイを満喫しておきましょ!

IMG_1001

さて本日の患者様は東京にお住まいの70歳代のご婦人

 

今でもご自分で商売をされており

 

背筋もピンっと伸びて足腰もシッカリ

 

お肌もハリがあってとてもその御年には見えない

 

ただ

 

頬をはじめとする全体的なタルミはどうしようもない

 

まだこれからも出来る限りお店には立ちたいので

 

見苦しくないようにタルミを何とかしておきたい

 

そう決心したら昔から行動は早い

 

昔からテレビや雑誌で知っていて

 

「いざとなったら、ここでやろう」

 

と決めていたクリニックへ予約!

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

いや~、本当にお元気そうで驚き

 

やっぱりご自分で商売をされて

 

自分の身の回りのことは全て自分でやっていらっしゃるような方は

 

生命エネルギーが溢れています

 

これは見習わなくてはなりません

 

まだまだ頑張りたいとのこと

 

腕によりをかけてやらせていただきます!

IMG_6137

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_0352

 

お疲れ様でした

 

全身状態もバッチリで問題ありません

 

元々お肌のハリ自体はありましたので

 

リフトアップで10歳以上若返りましたね!

 

これなら明日からお仕事大丈夫ですね

 

お体に気を付けてバリバリがんばってくださいね

 

応援します!!

 

  • 2016年04月01日
  • post