どうしても切りたくないので、脂肪注入で若々しく!

今日は雨の予報でしたが、いい方に外れて晴れ

 

やはり雨より晴れのほうがテンション上がります

 

気が付くと3月ももう終わり

 

新学期や入社など人生の節目が集中します

 

この初心を忘れずに前進しつづければ必ずいいことがあります

 

皆さん頑張ってくださいね

さて本日の患者様は札幌からお越しの60歳代のご婦人

 

地元で飲食店を経営されている

 

健康で元気はまだ有り余っているけど

 

顔の老化は最近目立ってきた

 

ヒアルロン注入なんかは近くの病院でやったことあるけど

 

すぐに吸収されてしまう

 

長持ちする注射もあるけど

 

固くシコリのようになるケースも多いらしい

 

本当は切って引き上げるのがベストなのはわかっている

 

でもまだちょっと切るのには抵抗感が強い

 

何とか切らずにいけるベストの方法でやってみたい

 

調べてみると自分の脂肪を吸引して、それを注射器で注入する方法がある

 

なかでも、その脂肪を分離して良質なものだけをいれる

 

コンデンスリッチ脂肪注入というのが一番新しいらしい

 

これなら切らないし自分の脂肪だから安心

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

まだ札幌は雪が降ったりして寒いでしょう

 

早速診察を

 

なるほど、なるほど

 

かなりたるんでいるので本当はフェイスリフトで

 

しっかり引き上げるべきですが

 

切るのはイヤとのこと

 

了解です

 

嫌なことは無理してやるべきではありません

 

脂肪注入でやれるところまでやっておいて

 

その後どうしても気になったらその時にフェイスリフトを考えましょう

 

脂肪注入もとても人気のある治療です

 

何といっても自分の組織だけを使用するので安心感があります

 

しかもヒアルロン酸と違い長期間持続

 

さらに法令線だけでなく非常に多くの部位に利用できる優れもの!

 

今回も法令線・目の下・頬・コメカミに注入することに決定

 

まずは2の腕から脂肪吸引

 

本格的な吸引が目的ではないのでそれほどの量は必要としません

 

取った脂肪を特殊なフィルターを装着して遠心分離

 

濃縮されたコンデンスリッチ脂肪のみを

 

細かくして丁寧に注入していきます

IMG_9034

 

IMG_0844

IMG_0848

 

はい、お疲れ様でした

 

多少むくんだ感じがある程度でメイクと髪の毛で誤魔化せるでしょう

 

傷がないのに若返って大喜び

 

まだ寒いですのでお体に気を付けてください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!

 

 

 

喜び

  • 2016年03月27日
  • post