目の下のふくらみとフェイスリフトで自然にスッキリ!

ブログのアップをさぼっていたらいつのまにやら12月に突入していました

 

あと3週間で1年が終わるなんて信じられません

 

ここからはさらに加速度がついて早く過ぎていきます

 

街中はクリスマスで大いに盛り上がってます

 

このウキウキ感は何歳になってもいいもんです

 

華やかな空気の香りが満ち溢れてます

 

皆さま、ちょっとは浮かれて街にくりだしてみてください

 

心がちょっと豊かになります

IMG_7574

さて本日の患者様は熊本からおこしの50歳代のご婦人

 

顔全体の若返りをご希望

 

ヒアルロン酸や二重瞼はやったことあるけど

 

本格的なやつははじめて

 

何かあったら大変だから病院選びは慎重にならざるをえない

 

やっぱり東京がいいでしょ

 

ネットで探してみるとあまりの多さに迷ってしまう

 

やはりチェーン店でなく院長が責任もってやってくれるところ

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど

 

ほおを含めた顔全体の土台のタルミは

 

フエイスリフト・コメカミリフト・顎リフトや顎の脂肪吸引を組み合わせて対応

 

目の下のふくらみは目の内側から処理するトリプル・ミックス法がベスト

 

これらの複合手術で一気に解決を図ることに決定

 

とは言っても、そこまで大袈裟な手術ではありません

 

最近はフェイスリフトとその他を組み合わせるご希望が非常に多いです

 

IMG_0441

軟骨ギリギリ切開から

 

かな~り内側に入り込んでます

 

ちょこっと縫合が手間ですが、仕上がりの綺麗さには代えられません!

 

IMG_9785

もちろん4段階無痛麻酔システムにより全く痛みはありませんのでご安心を

 

IMG_0442

 

さらに目の下のふくらみの原因である脂肪をとって

IMG_0439

こんなにたまってました

 

取り過ぎを恐れて、ほんのちょっとしかとらないドクターが多いようです

 

しかしそれでは殆ど変わりません

 

自信をもって適正量をシッカリ取り除く必要があります

 

一度取り除いた脂肪はつきませんので

 

効果は非常に長く持続するとお考えください

 

これは非常に希望者の多い手術の一つです

 

 

お疲れ様でした

 

腫れも目立たないでしょ?

 

メイクしちゃえば明日から仕事も大丈夫でしょう

 

シャワー・洗顔・シャンプーもOKですのでご安心を

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!

 

 

  • 2015年12月06日
  • post