まあ色々やってみたけど、結局フェイスリフト

あっという間に秋も終盤戦

 

ハローウィンが終わったと思ったら

 

気の早い町の人はすぐにクリスマスを盛り上げようとしている

 

人々に休む暇を与えないかのように

 

イルミネーションが各地で点灯し始めた

 

あれを見ると華やかさと儚さが心をよぎる

 

この一年も全力で走り抜けてきたけど

 

ちょっとは成長したのかな?

IMG_7772

さて本日の患者様は名古屋にお住まいの50歳代のマダム

 

ご自分で美容院やネイルサロンなどを手広くやっていらっしゃる

 

美容業界にいるので昔から人一倍見た目には気を使ってきた

 

エステはもちろん食事にも気を使い

 

美容皮膚科でレーザーやらヒアルロン酸やら

 

考えられることはあらかたやってきた感じ

 

でも

 

いよいよ顔のタルミが気になりだした

 

これはいままでのような簡単な方法では無理なのはわかっている

 

糸を埋め込む手軽な手術も検討したけど

 

どうしても引きあがるような気がしない

 

事実、やっても全く変化なしというネット上の書き込みも溢れている

 

それなら1回で確実に若返る方法がいい

 

でも毎日お店を回って仕事しているから

 

休みなんて取れない

 

もちろん腫れるのは困る

 

そんな都合のいい方法があるかしら?

 

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます

 

名古屋にも美容外科はたくさんありますが

 

「キチンとした手術は東京で受けたい」という方はとても多いようです

 

では早速診察を

 

流石にお手入れを欠かさないだけあって肌の質感はバッチリです

 

全体のタルミと顎下のだぶつきが最大のネック

 

さらに目の下のタルミふくらみも進行していますので

 

このあたりをトータルに仕上げましょう!

IMG_6517

いつもの軟骨ギリギリ切開

 

かなり内側に入ってますでしょ

 

ここまでやると傷が目立ちません

IMG_6542

IMG_6550

弛んでましたね~

 

さらに目の下のたるみ治療

 

これは眼の内側の粘膜に小さなあなをあけて

 

そこから余分な脂肪を操作します

 

IMG_9775

皆様が気にするのは

 

脂肪をとって目の下がますますたるまないか?ということ

 

確かにご心配はごもっとも

 

ですが私の治療はただ脂肪をとるだけではありません

 

さらに脂肪の移動を少量おこない

 

成長細胞を注入します

 

これに自然な仕上がりができるのです

 

 

お疲れ様でした

 

本当に腫れが目立たないでしょ?

 

お仕事の復帰も問題ありません

 

またバリバリ頑張ってくださいね!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

  • 2015年11月17日
  • post