フェイスリフトが急増!

2月に入って雪のちらついた日が2回

 

去年はこのころに大雪が降った記憶が

 

東京は5センチ積もったらアウト

 

本当に都会は弱い

 

そういえば、スキーに行った越後湯沢はどうなっているか?

 

ゲッ、4メートルをはるかに超えている

 

4メートルは流石に想像もつかない世界

 

雪国の方々は強いです!

IMG_7002

さて本日の患者様は名古屋からお越しの60歳代のご婦人

 

仕事や子育てで忙しくて自分のことなんかに構っている余裕なんてなかった

 

子供も結婚しててを離れたから

 

これからは自分のためにもちょこっと時間を費やしたい

 

まずはこの顔の弛みでしょ

 

ほっぺのよこが弛んで落ちてきて顔が四角に見える

 

これを何とかしないと

 

いくら高い化粧品なんか使っても意味がない

 

一時期、糸を埋め込んで引き上げる簡単な方法が流行ってたみたいだけど

 

どこかのチェーン店が集団訴訟をおこされて問題になったのをテレビで観た

 

どうせやるのなら確実に若返りたい

 

やっぱり切って引き上げるしかないか・・・・

 

でも、まだ仕事もあるから腫れがスゴイのはちょっとマズイ

 

色々探して、腫れが目立たずその日から化粧もできるという病院を発見

 

昔から思い切りのいい方だったので、即決

 

ということで遠くからの御来院ありがとうございます

 

本当にフェイスリフトが急増している

 

連日、この手術をやってます

 

時間もかかるし、細かい手術だけど

 

確実な効果が出て、直後に皆様が喜んで笑顔を見せてくれるので

 

ヤリガイがある

 

僕の一番好きな手術の一つ早速診察

 

頬も弛んでいるし、更に顎下の脂肪がだぶついているので

 

ここも最新のベイザー超音波による脂肪吸引をすることに決定

 

いつも通り

IMG_9141

軟骨ギリギリ切開

 

クネクネと曲線状なので傷がホント目立たない

 

欠点は縫合などに時間がかかること

 

まあこれは仕方ない

 

僕の負担がちょこっと増えるだけ

 

それでも綺麗に仕上がるに越したことはない

IMG_9145

慎重に手際よく!

IMG_9146

そして

IMG_9143

この顎下のベイザー脂肪吸引

 

これがとっても効果的

 

脂肪は一度吸引すると、もうつかない

 

こんなところはダイエットしても痩せないしね

 

IMG_9155

お疲れ様でした

 

ビシッと引きあがったでしょ!

 

腫れがホントに目立たないことにもビックリ

 

一応心配だからマスクを持参されてましたが

 

全く必要なし

 

これならバレナイでしょ

 

これからの第2の人生頑張ってくださいね!

  • 2015年02月07日
  • post