究極の若返りはやっぱりフェイスリフト!

もう1月も終わりに近づいてきた

 

バタバタしているうちにあっという間に時が過ぎてゆく

 

年末からお正月にかけてのワクワク感は

 

何歳になってもたまらないものがあります

 

でもそれも一瞬で終わってしまう、泡沫の夢のひと時

 

日々を大切に生きましょう

IMG_0134

さて本日の患者様は長野からお越しの60歳代のご婦人

 

大昔にどこかの病院でフェイスリフトをやったことがある

 

ものすごーく腫れて、包帯でグルグル巻きにされたけど

 

ものすごーく若返った

 

あれから時を経て当然また弛みが出てきた

 

そりゃ、あのまんまの顔でいられるわけがない

 

いい年して、と思われるかもしれないけど

 

友達と会ったときに、だいぶ老けたね

 

なんて言われたくない

 

もう一度若返りたい

 

色んな新しい方法があるけど

 

やっぱりフェイスリフトが一番でしょう

 

だけど

 

昔みたいに腫れたりしたら絶対に無理

 

家族にばれないようにできないものか?

 

調べてみたら「腫れが目立たず、包帯不要」という病院を見つけた

 

ホンマかいな?

 

これなら何とかできそう

 

というわけで長野新幹線で御来院

IMG_8804

お土産いただき、ありがとうございます

 

お蕎麦、大好物です

 

さてそれでは診察を

 

なるほど、また弛んでますね

 

前の傷も目立っています

 

これも綺麗に新しい切開線としてわからなくさせちゃいましょう

IMG_9066

ペンの先の白い線が前の切開線

 

これだけ耳から離れていたら手術はやりやすいけど傷が目立ってしまいます

IMG_9069

今度は目立ちませんからね~

IMG_9093

 

これだけたるんでました

 

ね、本当に腫れてないでしょ?

 

メイクしちゃえば家族にだってバレナイでしょう

 

お疲れ様でした

 

まだまだ寒いので気を付けてね

 

 

  • 2015年01月29日
  • post