フェイスリフトと顔へのコンデンスリッチ脂肪注入を同時に!

早くも9月に突入

 

朝散歩していると

 

あれだけ煩かったセミの声は全く無くなり

 

代わりに聞こえてきたのはコオロギの声

 

道路の脇には一生を終えたセミがひっくり返って落ちていた

 

一日でガラリと自然は変わってしまった

 

あと今年も残すところ4か月なんて、信じられます?

IMG_8251

うちのスタッフの秋ネイルをパチリ

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの50歳台のご婦人

 

自分でお店をやっているが

 

最近頬っぺたが落ちて急に老けてきた

 

お客さまからも「ちょっと疲れてるの?」

 

なんて心配される始末

 

客商売でこれはマズイ

 

主人に相談したら、整形手術にも大賛成

 

一気に話が進展

 

問題はどこでやるかということ

 

チェーン店だと誰がやってくれるかわかんないからパス

 

やっぱり院長がきちんと手術してくれて歴史のあるところ

 

ということで当院への御来院となりました。

 

診察させていただくと

 

皮膚が薄くてデリケートなのでシワや弛みが目立ちます

 

もちろんフェイスリフトは必要なのですが

 

目の下から頬にかけての脂肪が落ちてしまって貧弱に老けて見えています

 

このような場合にはコンデンスリッチ脂肪注入が威力を発揮します

 

昔の脂肪注入とは異なり

 

脂肪を分離・濃縮して注入しますので

 

生着率・安全性がグーンとアップしてます

 

まずはフェイスリフトからスタート

IMG_8243

IMG_8245

いつも通り軟骨ギリギリ切開ね

 

ここでやるとホント傷が目立たない

 

IMG_8247

かなり弛んでました

 

次はコンデンスリッチ脂肪注入

 

2の腕から吸引

 

この際もベイザー超音波を用いた最先端の脂肪吸引

IMG_6033

それを分離して

IMG_6035

で、できたのがコンデンスリッチ脂肪

IMG_8271

これを慎重に注入

IMG_8202

引っ張って、ボリュームアップさせれば完璧です

 

お疲れ様でした!

 

2つ同時にやってもほとんど腫れが目立たないでしょ?

 

これならすぐにお仕事復帰できます

 

何かご心配なことがあればいつでもご連絡ください!!

  • 2014年09月01日
  • post