フェイスリフトと同時に顎のラインを脂肪吸引!

まだ梅雨明けしてません

 

なんだか不安定なお天気

 

昨晩の雷は物凄かった

 

ちょこっと前に雷に直撃の動画を見てから

 

かなり怖い

 

ピカッと光るとビクッとしてしまう

 

皆様もお気をつけあれ

IMG_7002

さて本日の患者様は名古屋からお越しの50歳代のご婦人

 

20年近く前に近くのクリニックでフェイスリフトを受けたことがある

 

その当時は大満足

 

でも当然年月とともにだんだん弛みがでてきた

 

寄る年波には勝てない

 

仕事も順調なのでここで心機一転してもう一度若返るか!

 

糸を埋め込む方法もあるけど

 

昔の喜びが忘れられないから

 

やっぱりフェイスリフトがいい

 

どうせ手術するんなら東京でしょ

 

色々ネットで探して腫れが少なくて古くからやっているクリニックがいい

 

前の時は包帯を巻いて大変だったからなぁ

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

IMG_7979

とっても綺麗なケーキ、御馳走様です

 

さて診察

 

2回目のフェイスリフトだから何となくの流れはわかっていらっしゃる

 

切開する位置はもっとめだたないところでやりますからご安心を

IMG_8013

おわかりですか?爪の先にある薄白い線が以前の切開ライン

 

だいぶ耳から離れた真っ直ぐのラインです

 

ここで切れば簡単だけどきずが目立っちゃう

 

今回は軟骨ギリギリの曲線ラインで

 

前の傷跡は今回一緒に切除しますから傷が目立たなくなります

IMG_8015

スタート!

 

もちろん無痛です

 

リラックス麻酔が入っているので酔っ払っているようないい気分

 

皮膚を合わせてから顎のラインを脂肪吸引

IMG_8018

ご本人のご希望があってやりましたが

 

これやっとくのは大正解

 

一度脂肪吸引しておくともうそこには脂肪はつきませんので

 

顎のラインは引き締まった状態が続きます

 

顎下の穴は3ミリなので全くわからないです

 

 

お疲れ様でした

 

予定通り2時間ちょっと

 

ね、本当に腫れが目立たないでしょ

 

メイクして髪の毛をおろしておけば、ばれないでしょう

 

明日からお仕事ということで心配されてましたが

 

ホッとされてました

 

通院は不要ですが何かご心配なことがありましたらすぐに連絡してくださいね!

  • 2014年07月22日
  • post