コンデンスリッチ豊胸手術

おはようございます。

昨日は雨で寒い一日でしたが

今日は打って変わって晴天。

しかも、ものすごく暑い・・・・

皆様くれぐれも体調を崩されぬよう

ご自愛下さい。

さて

本日はコンデンスリッチ豊胸手術ご希望の

57歳のご婦人。

名古屋から御来院です。

昔シリコンバッグで豊胸したものの

すぐ硬く変形してきました。

しばらくがまんしてきましたが

最近たまに痛みを感じるのと

この変形したバストのままでは

友達と温泉にも行けない。

ということで

シリコンバッグを取り出して

コンデンスリッチ豊胸で形を

整えたいというご希望です。

診察すると

シリコンバッグをわきの下から

大胸筋の下へ入れてあります。

しかし

変形がかなり強い。

上のほうへずり上がっています。

確かにこれでは

温泉にも行けません。

さて手術開始。

まずは

最新のベイザー脂肪吸引で

必要な脂肪をとってきます。

IMG_0766

IMG_0763

痩せ気味の方でしたが

ベイザー脂肪吸引なので

楽に、しかも

大量の脂肪がとれました。

この脂肪を

コンデンスリッチ専用のLIPOMAX-SCという機械で

遠心分離します。

IMG_0770

これが分離前。

そして

IMG_0776

これが分離後。

真ん中の黄色の層が

肝細胞が濃縮されたコンデンスリッチ脂肪です。

次は

シリコンバッグの取り出しです。

わきの下からはかなり距離があるので

小さな穴から取り出すのはなかなか大変ですが

傷は最小限にしたいので

ここにはこだわります。

IMG_0780

これが取り出したシリコンバッグです。

幸い破損はありませんでした。

そして

先ほどのコンデンスリッチ脂肪を

丁寧に少ずつ注入していきます。

終了後は

自分のバストを見てそして

触って

とても自然な仕上がりに大満足です。

もちろん

シリコンみたいに大きくは出来ませんが

自分の脂肪であるという安心感はなにものにも代えられません。

もうこれで一生大丈夫です。

温泉にも胸を張っていけますよ。

お疲れ様でした。

気をつけてお帰り下さい。

  • 2011年10月06日
  • post