過去に生きる?未来に生きる?

あなたは過去にこだわるほうですか?


もちろん全くこだわらない人間など


いるわけがない。


しかし、いくらこだわってみても


過去をかえることはできない。


 


でも未来は変えることができる。


美容整形をする人は


この未来を変えようとしている人。


 


だからすごく前向きな人。


 


美容整形なんてとんでもない。


と言っている人は


過去にこだわる人。


断言はできないけど。


 


どうせ人生はおひとり様一度だけ。


どんなに貧しい人も、アラブの王様も。


生きていることだけが


全て。


あとは楽しいゲームのようなもの。


 


だからこそ


今、このひと時を楽しく、精一杯


生きなくてはダメ。


 


そのためにキレイになりたいのなら、


美容整形でもなんでも


利用しちゃえばいい。


大した問題ではない。


今まで悩んで損しちゃった。


手術が終わったら


みんなそう言う。


 


美容整形は過去を変えることはできないが


未来は変えられる。


 


ちょっと勇気を出せば、


愛される女性になれる。


 


ガンバッテ!

  • 2008年10月29日
  • post