患者様に最適で最高の若返りを!フェイスリフトでメリハリ小顔&スッキリフェイス!

10月1日日曜日

 

とうとう10月突入

 

今年も残すところあと3ヶ月ということですので

 

あっという間ですね

 

毎年の事ながら年末は1年の中でも一番忙しい時期ですので

 

体調面だけは万全にしておかないといけません

 

気温も下がったり上がったりで微妙な時期ですので

 

風邪も流行っているようですから気を付けましょう

 

さて今日もがんばっていきましょう!

IMG_7219-300x200

さて本日の患者様

 

石川県在住50代会社員の女性

 

美容にはそこそこお金をかけてきたつもり

 

コスメも若い頃から高級ラインを使っていたし

 

服よりも基礎化粧品!という勢いでした

 

40代になってからは自分の努力だけでは難しいと思い

 

お金にも余裕が出てきたので美容医療も定期的に

 

美容皮膚科でレーザーやら光照射やらをやってメンテナンス

 

ヒアルロン酸やボトックスも勧められるままにチャレンジ

 

結果やってよかったと思うし効果は感じているのですが

 

そろそろ本格的な若返り手術が必要だと感じている

 

糸でのリフトよりも思い切って切開リフトをしたい

 

というのも友人が既に行っているんですが

 

ダウンタイムが思った以上に長かったみたいで

 

形もひきつった感じに見えて不自然だったと

 

ありのままに教えてくれて

 

受けるクリニックや個人差も重々承知していてもやっぱり少し躊躇してしまう

 

ここは慎重に選ばなければ

 

地元でも問題ないがこだわりはないので

 

良さげなクリニックであれば北海道でも九州でもいくつもりだ

 

しっかり引き上げてくれるが不自然でない

 

腫れも少なく包帯もいらないというところ

 

ベテランの先生が行ってくれて実績もたしかなところ希望

 

いろいろ問い合わせを含めてここにしよう!と決めました

 

 

 

ご来院ありがとうございます

 

ご期待を裏切らないようにしっかりやらせていただきます

 

さて早速診察を

 

お肌はメンテナンスの甲斐あってお綺麗です

 

頬から輪郭へのラインがもたついてたるみがみられるのがもったいない

 

このタルミさえ改善されればバッチリです

 

しっかりやりたいとのご要望

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせに決定

IMG_3226

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

かなり切開線が内側に入り込んでいるのが分かります

IMG_3305

手際よく切開・剥離・止血・引き上げを進行させます

 

腫れが少ないのはこの手際の良さも大切

 

IMG_3152

 

こんな感じの皮膚余りでした

 

完璧に引きあがってます

 

直後の確認でご本人も大喜びの大満足

 

メリハリがついて小顔効果も抜群です!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした~

  • 2023年10月01日
  • post