ライブドア

今、世間ではライブドアの話題でもちきり。


この問題は美容整形の世界でも同じような気がする。


なんか上っ面だけの簡単な治療がもてはやされる。


「糸を通すだけの若返り」「光をあてるだけで胸が大きくなる」「ヒアルロン酸でバストアップ」などなど。


だけど、ちょっとちがうんじゃないだろうか?


もっと本質的なことが抜け落ちているのではなかろうか。


いままで先輩のドクター達がつくりあげてきたものを自分たちでだいなしにしているのではないだろうか?


もっと基本的な当たり前のことを、一つ一つきちんとやらなければならない。


うまく表現できないけどそんなたいせつな時期にさしかかっている気がしてならない。

  • 2006年01月20日
  • post