芸能人でなくても若返りたい気持ちは皆一緒!フェイスリフトで劇的に若返りましょう!

5月18日木曜日

 

まさかの5月中に30℃!!!

 

真夏日です!

 

去年もそんなこと言っていたような・・・

 

急な変化に身体はなかなかついていけませんからね

 

この時期の熱中症も多いみたいです

 

みなさん水分摂取は忘れないように!お気をつけて

 

さて今日もがんばっていきましょう!

IMG_8234

さて本日の患者様

 

北海道にお住いの50歳代のご婦人

 

美容整形に関してはかなり抵抗がありました

 

芸能人でもないしおばさんだし

 

お金かけてもそんな変化もないだろうと思っていた

 

なにもせずに過ごして来たらもちろん老けていきますよね

 

それが普通だし皆どっこいどっこいでしょと思っていたので気にしていませんでした

 

 

同窓会があって驚きました

 

小奇麗にしててもまぁ年相応なのが大半

 

当時仲良かった子がすごい若く見える

 

聞けば定期的にメンテナンスと称して美容整形をしているとか

 

地元を離れてから会っていなかったのでその変化にも驚いたし

 

本当に一般の人もやるようになっているんだーーーと驚きでした

 

いろいろざっくばらんに教えてくれて興味が出てきた

 

今まではちょっと小ばかにしていたくせに

 

興味の裏返しだったのかもと気づきました

 

40代後半から徐々に気になっていたたるみや老け

 

リフトアップってやつに興味がある

 

って素直に伝えたら本当にいろいろ教えてくれた

 

やる気になったらまずはカウンセリング

 

クリニック選びが一番重要だからね!!!と念押しされた

 

出来るだけ腫れない手術法

 

術後の包帯だとかない

 

通院も要らない

 

ベテランの先生で症例数の多い実績ある先生がいい

 

 

 

 

ということでご遠方よりご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

たるみ加減でいえばなかなか重度かもしれません・・・

 

状態的に同様のケースをよくお見受けしますけど

 

もともとお顔(頬)に脂肪が多いタイプだったんじゃないのかな

 

下膨れ顔っていうんですかね

 

年齢を重ねますと

 

残念ながらその部分がガツッとたるんでしまう

 

このせいで実年齢よりも年上に見えてしまっています

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

年齢相応!いや、それ以上の若返りを目標に!

 

頑張りましょう!

 

P1050007

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050010

 

しっかり点滴からのリラックス麻酔ですから、安心安心

 

P1050011

 

サクサクっと剥離を進行

 

いよいよ最終段階

 

P1050012

 

 

P1050028

 

立派な皮膚余りでした

 

ほら見てください

 

たるんだ頬のせいで四角かったフェイスラインがバチッとシャープな三角顔に

 

ここが変わればこんなにも若返っちゃうんですよ

 

腫れも少ないので直後でも変化がおわかりいただけるかと!

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2023年05月18日
  • post