機械で豊胸?

豊胸手術は人気の美容整形のひとつ。

 

当院でも毎日やっている。

 

ところが最近「光を当てるだけで豊胸。もう手術はいらない!」

 

という刺激的な広告を発見。

 

本当なら画期的。

 

すぐ調べなくちゃ。

 

 

わかったのは、これは中国製の機械で光の作用で新陳代謝が活発になりバストアップするという代物????

 

ホンマカイナ!?

 

それだったらお風呂でマッサージすればいいんじゃない?

 

 

2年くらい前「ブラバ」なる豊胸の機械があった。

 

大きなおわんのようなカップがブラジャーのように2個付いていて、それが陰圧になり持続的にバストを吸出しおおきくなるのだとか。

 

こんなのはよく通販であるよね。

 

そのお化けみたいに大きいやつをズーッとしてなくちゃいけない。

 

こんなので大きくなった人本当にいるの?

 

もちろん装着時の見た目は異様だし、数日するとつけていたところがかぶれてかゆーくなってしまう。

 

 

そんな、こんなでアッというまにすたれてしまった。

 

でもこんなことは医者じゃなくても常識で考えればすぐわかる。

 

 

あながち人間の勘というのも捨てたものではない。

 

情報をかき集め、勘をふるに働かせて物事を見極めよう。

 

 

成功を祈る。

 

 

 

 

  • 2005年08月09日
  • post