老け顔が気になり出した!!トリプルコンバインドリフトが最善の解決策!!

小春日和って今使う時季でしたっけ!?

 

違いますよね~

 

秋~冬あたりに使う言葉ですよね~

 

あんまりにも陽気がよかったもので

 

ついつい言ってみたくなりましたよー

 

本当は間違いな言葉なんだけど

 

なんか小春日和って

 

こういう陽気の時に使いたくないですか!?

 

今日は本当に春到来かと見まがうほどの暖かさなもんで

 

まだまだ時節柄、あちこち出歩くのはNGなんでしょうけど

 

まさに散歩したくなる感じ!

 

帰宅時なども一駅くらい手前で降りて

 

歩いてみるのもいいかもしれませんよね~

 

IMG_7815

 

さて本日の患者様は愛知県にお住いの70歳代のご婦人

 

60歳代半ばまでは

 

老け顔なんて全く気にしたこともなかった

 

決して美容に関心がなかったわけではないが

 

まあ年齢的に皆なこんな程度だろうって

 

そのくらいの思いしかありませんでした

 

ちなみにですが、人よりも若く見られていただとか

 

そんなことでもないんですよ

 

ただ田舎暮らしですし

 

都会の方たちのように

 

身なりや容姿に並々ならぬ時間や費用をかけたりなんて

 

少なくとも私の身近にはいませんしね

 

ところがここへきて何だか頬なのか顔全体なのか

 

随分と皮膚が下がってきて

 

急に老け感が増してきたんです

 

勘違いではないと思います

 

そんな事など一度も言ったことのない夫が

 

私を見て、「老けた老けた!」って

 

あまりにも言うようになったもんですから!

 

そんな言葉をかけられたらそりゃあ気になりますよ

 

あんな鈍感な夫ですらそう感じるっていうのはよっぽどなんだ!って

 

他人に相談することでもないだろうし

 

ネットなんかで老け顔を改善する方法!などと

 

結構調べてみたんですが

 

やはり最終的には

 

確実な手段として美容整形でのフェイスリフトって出てくるわけ

 

そうなると今度は

 

実際の手術内容だとか

 

どんなクリニックが評判が良いのかだとか

 

具体的なところへ興味が伸びて

 

腕の良いベテラン先生が担当してくれる

 

通院回数が少ない

 

術後の腫れや傷跡の問題点

 

 

というわけで

 

そんな諸々の条件をクリアしたのが

 

当院のトリプルコンバインドリフト!だったそう

 

新幹線でのご来院、まことにありがとうございます

 

早速診察

 

ものすごい重度というレベルではありませんが

 

決して軽度でもなく

 

年代相応の皮膚のもたつきは見てとれます

 

頬のたるみが一番に目に付くので

 

ご自身もご主人様も

 

老け顔に!!っておっしゃるのは

 

このあたりが原因じゃないのかな

 

当然(失礼..)ながら

 

顎近辺の脂肪なんかも改善すれば

 

さらに効果大!(若見え)が期待できるかと!!

 

 

ご相談の結果、基本的な基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1100199

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1100213

 

迅速丁寧な剥離

 

P1100216

 

 

最終段階突入

 

P1100236

 

ほら!

 

P1050556

 

今日も見事な皮膚余りでございました!

 

すっきりシャープな輪郭と

 

ブルドック気味だった頬が改善されて

 

想定通り見事に若返った印象へ変身!!

 

いかがでございましょう

 

ご満足いただけましたでしょうか

 

ご主人様もビックリ&若々しい奥様にお喜びではないでしょうか

 

お疲れ様でした

 

また何かご心配な点がありましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいませ!!

 

  • 2021年02月16日
  • post