簡潔に確実に!何と言っても若返りといえばトリプルコンバインドリフト!

一日早い節分も終わってもう立春!

 

こんなに寒いのにね~

 

今朝は水たまりが凍っているところを見かけましたよ!!

 

実際の春にはまだまだほど遠いですねー

 

ちなみに!

 

昨日は恵方巻っていうのは皆さま食されたのでしょうか!?

 

我が家はそういった風習は元来ないので

 

普段通りの食事をいただきましたよ

 

IMG_5590

 

さて本日の患者様は横浜にお住いの60歳代後半のご婦人

 

翻訳のお仕事をされている方

 

美容やお洒落には気を使ってきた方だと思う

 

けれど

 

どんなに頑張っても年齢には抗えない

 

体質的なものか遺伝なのか

 

若い頃からシワなんかも多いタイプだった

 

そこへもってきて今やこの年齢

 

だもんで

 

皮膚のたるみや老け顔は致し方ないと半分は諦めてはいるが

 

同年代の友人をみれば

 

まだまだ皆な若々しい

 

っていうより

 

私だけ抜きん出て年上にみえる

 

自分で感じるだけではないと思う

 

昨今はマスク生活だから

 

顔半分が隠れて

 

なんとなく誤魔化しもきくけれど

 

あくまでも一番酷い部分が見えていないだけであって

 

解決でも何でもない

 

最近はあんまりにも気になるようになって

 

老け顔、老化、若返りなどのワードで仕事の合間に検索の毎日

 

まあ色々な情報が目に留まるけど

 

私自身が何より興味をもったのはフェイスリフト!

 

手間暇かけて効果が曖昧な手段よりも

 

美容整形なんて大胆な選択かもしれないけれど

 

短期間で確実な効果を求めるならばこれしかない!って

 

心が決まればあとはクリニック探し

 

経験豊富なベテランのドクターにお願いしたい

 

効果はしっかり!でも不自然な整形顔になるのは嫌だ

 

なるだけダウンタイムが短い方法

 

こんなご時世だし、通院も少なく済めばありがたい

 

 

という訳でのご来院だそうで、誠にありがとうございます

 

早速診察

 

頬から顎にかけてのたるみが結構重度レベル

 

もともとふくよかなお顔だちなのでしょうか

 

お顔全体的に脂肪も多い方

 

輪郭付近に脂肪がぽってりついていると

 

これだけでも老け顔に見えてしまう要因に!

 

ご相談の結果

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1100197

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1100213

 

サクサク迅速丁寧な剥離

 

P1100216

 

 

P1100231

 

 

P1050160

 

ハイ!見事な皮膚余りでございました!

 

たっぷりついていたフェイスラインの脂肪がスッキリ無くなって

 

あ~らビックリ!

 

シャープになっただけでも若々しい印象に大変身!

 

もちろん余分な皮膚を除去&引き上げで

 

更に効果大!

 

マスクに頼らずとも素敵でいらっしゃいますよ!!

 

お疲れさまでした~

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2021年02月03日
  • post