確実に手っ取り早く若返りたい!トリプルコンバインドリフトがお力になります!

昨日今日と少しばかり暖かくてありがたい!

 

そうそう

 

クリニックのスタッフは女性陣ばかりなのですが

 

こう寒いと膀胱炎なんてことも珍しくないみたい

 

チラッとそんな話を小耳にはさみましてね

 

かわるがわる

 

治療薬(抗生剤)を服用しているところも

 

チラッと見かけたりもいたしました

 

とにかく冷えは大敵、そして水分補給

 

なにより睡眠とストレスフリーで免疫力をUP!

 

これが風邪にも膀胱炎にも打ち勝つ条件!

 

年末も近いですし

 

いつも以上にお身体大切にお過ごしくださいませ!!

 

IMG_1059

 

さて本日の患者様

 

群馬県にお住いの60歳代のご婦人

 

はるか昔のことになりますが、学生のころ

 

今でいうところのミス〇〇のような賞をもらったことがあります

 

ですが容姿に自信があったことなど一度もありませんでしたし

 

しいて言うなら

 

肌を褒められたことが何度かあった程度

 

元来がずぼらな性格な私なので

 

実はそんなことがあるまでは

 

恥ずかしながら

 

美容全般、服装などにも

 

ほとんど気を使ったことなど無いに等しい状態でした

 

男兄弟の間で育ったこともあるのかしら…

 

ですから

 

私にとってはそんな賞をいただけた瞬間から

 

一気に人生が(大袈裟かな)一変したように思います

 

お洒落に目覚めたって言うんでしょうかね

 

だって最終的に現在

 

自らエステやネイル

 

まつ毛のエクステなどを手掛ける会社を経営している状態ですので!

 

自店で定期的なお手入れはかかしませんが

 

ここのところストレスやらも影響するんでしょうか

 

もちろん年齢が一番の原因だとは思いますが

 

急に頬まわりの皮膚のたるみが気になり出しました

 

そのたるんだ余分な皮膚をちょこっと引っ張ってみると

 

良い具合なんですよね、今より少ーし若い頃の状態に近づけて!

 

どんなにエステでのケアをこまめにしても

 

なかなか希望どおりにはいかない!というより限界がある!無理!

 

これは若返り治療のプロに頼るのが賢い方法なんだろう!

 

躊躇なく

 

フェイスリフト手術受けよう!ってクリニック探しがスタート

 

お客様との対面の機会も少なくないので

 

ダウンタイム(腫れや内出血など)がとにかく短いこと

 

症例の多い経験豊かな先生が担当してくれること

 

固定などもできる限り目立たない方法

 

欲を言うなら傷跡もなるべく分からないと理想的

 

 

という訳で当院のトリプルコンバインドリフトをご希望いただき

 

お寒い中を遠方よりありがとうございます

 

早速診察

 

そうですね、全体的なたるみもあるにはありますけど

 

やはり一番気になるのは顎~頬にかけての

 

もたついた皮膚と脂肪でしょうかね~

 

この曖昧な輪郭がすっきり整って、さらに引きあがれば

 

一気に印象が若々しくなりますよ~!

 

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1080765

 

手際よく、そして繊細に剥離を進行

 

P1080790

 

 

P1080805

 

いよいよ最終段階

 

P1080807

 

ほ~らほ~ら

 

P1040086

 

予想通りの立派な皮膚余りでございました!

 

例外なく他の患者様と同様に

 

シャープなフェイスラインと一回り小顔へ大変身

 

当然ながら若々しい印象もGET!

 

ますますお洒落にも磨きがかかるのではございませんか!

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2020年12月23日
  • post