トリプルコンバインドリフト!ご満足の若返り効果をお約束いたします!

まあ今日も天候に恵まれて

 

今週末は本当に良い日和でございますな~

 

気分的にもステイホームっていうのは厳しいですよねー

 

決して遠出じゃなくたって

 

とりあえず外には出たくなっちゃうだろうなー

 

インフルエンザも心配な季節になってきましたし

 

当たり前のことではありますが

 

手洗い、うがい、マスク!

 

予防は抜かりなく、楽しい楽しい1日をお過ごし下さいませ!

 

IMG_2153

 

さて本日の患者様は富山県にお住いの70歳代のご婦人

 

あまり人に自慢できる話ではありませんが

 

若い頃から整形手術を何度となく受けてきました

 

確か美容整形デビューは20歳代の頃だったかと

 

切開法での二重からスタートでした

 

私が今70代ですから

 

それこそ当時はまだまだ今以上に、美容整形に抵抗や後ろめたさがあった時代

 

でも子供の頃から

 

どの部分がっていうわけでなく、漠然と自分の顔にコンプレックスをもっていたので

 

そんなに迷うことなく受けちゃいました

 

その後は鼻だったり顎だったり

 

どれも大満足ってことではありませんでしたが

 

やって良かったとは思っています

 

その都度、ほんの少しでも悩みが解消されていきましたから

 

その後、30代になってからはシワとり注射なども開始!

 

40半ばで一度目のリフトアップ手術!

 

その時はまだタルミも軽度だったからでしょうか

 

担当の先生からミドルリフトっていうのを勧められるがままそちらを!

 

それから2度目!

 

忘れません、60歳の誕生日に本格的なフェイスリフトを受けました

 

この時も(2回とも)やはり他の手術同様に

 

やっぱりやって良かったー!っていう感想でした

 

2度目はシッカリしたフェイスリフトだったので

 

今後はアンチエイジング的な簡単なケア治療くらいで

 

(ヒアルロン酸だったりウルセラのような機械でのお手入れ)

 

もう美容外科ともご縁が無いかなって思っていた矢先でしょうか

 

北村先生がフェイスリフトの名医だって耳にしたのは!

 

60歳の時の手術から15年ほどが経ちましたので

 

それは自然の摂理で

 

やはり当時と同じ状態とは言えなくなってきていました

 

同年代の仲間より多少は若く見えるつもりではおりますけど

 

当然ながら頬あたりも余分な皮膚が目立ってきたように感じますし

 

その影響でしょうかね

 

口元、とくに口角なんかもの凄く下がって見えるんですよね

 

今度こそ本当に最後の本格的な美容手術にしよう!

 

北村先生にぜひお願い、お任せしたい!

 

そんな思いで予約させていただきました!

 

 

というようなうれしいお言葉を頂戴しまして

 

しかもかなりのご遠方よりお越しいただき、ありがたい限りです!

 

早速診察

 

本当に普段から色々と気をかけてお手入れされていらっしゃるんでしょう

 

お肌もきめ細かくてお綺麗ですし

 

また定期的にヒアルロン酸やボトックスも受けているのかな

 

おシワも年齢的にはかなり少なくて!

 

もちろんタルミも年代を考えれば、こちらもかなり少ないといえるでしょう

 

ただ、当然余分な皮膚余りは確認できますし

 

これらをトリプルコンバインドリフトによって削除し引き上げることで

 

確実に更に更にお若い印象へ!!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1080457

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1080744

 

この手術の要!キモと言える剥離!スピードと繊細さ!そして技術が!!

 

P1080759

 

で最終段階

 

P1080760

 

 

IMG_3476

 

はい!見事な皮膚余りでございました!

 

口元もフェイスラインもスッキリ引きあがって

 

全然(失礼…)ご来院時と違っている!!

 

患者様ご自身も納得&ご満悦の表情!

 

何度か同様の手術をご経験しているだけに

 

手術直後からほぼ腫れのない仕上がりに、それはそれは驚いたご様子!

 

まぁ僕が言うのもなんですがね

 

この年齢でこれだけのしっかりした若返り効果があれば

 

もう今後はリフトアップ的なものは必要がないのでなないでしょうか

 

お疲れ様でした

 

どうぞ帰路お気をつけて~

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2020年11月15日
  • post