美容のプロからのご推薦!トリプルコンバインドリフトで確実な若返り!

昨日は40℃超え!なんてのがあったけど

 

はたして今日もなのかね~

 

なんて思ってたら

 

すでに11時30分の時点で

 

まさに40℃超えてるところあるんですってね!!

 

いや~!真面目にそんな気温じゃ外になんて出られやしない

 

今年は梅雨が長かったから意外や涼しい夏になるのかと思いきや

 

まったく見当違いでございましたよ!!

 

IMG_6123

 

さて本日の患者様は愛知県にお住いの50歳代のご婦人

 

姪が東京で皮膚科医をしている

 

数年前までは大学病院勤務だったが

 

去年に美容専門の皮膚科を開院した

 

だもので私も患者として彼女に世話になっている

 

愛知から東京までは新幹線に乗ってしまえばあっという間

 

2~3ヶ月に1回程度

 

エステ感覚でなんやかんやとアンチエイジング的なメンテナンスを受けている

 

つい最近もちょこっと顔を見せにいったところ彼女(姪)からショックな一言

 

「うち(美容皮膚科)での治療もありだけど

 

もうちょっと本格的なリフト効果の高い手術なんかも考えてもいいかもよ

 

結構たるみっていうかフェイスラインが

 

同年代の女性よりも気になるよ私的には」って…

 

身内だからこその正直な愛のこもったアドバイスではあるんだけど

 

自分としては

 

それこそ周りの友人達よりも

 

私の方が絶対にお手入れだとか身なり、美容に関しては気を使っているわ!

 

なんて思いをもっていたものだから

 

え~!!やだ~!!どうしよう!!ってなっちゃって

 

将来的にはって思いがゼロではなかったけれど

 

現状、美容整形までは全然想定になかったものだから

 

どこでどういうのを受けたらいいの!?って

 

指摘の主である姪に相談

 

結果

 

彼女が北村先生のトリプルコンバインドリフトを勧めてくれたわけなんです

 

知識なんかは全くないから

 

これだけは譲れないっていう勝手な条件だけは伝えたんです

 

万が一にも知り合いにバッタリ!なんて絶対困るので地元は✖

 

もの凄く腫れたり

 

包帯だとかバンテージグルグルなんていうのも周りにバレバレだから✖

 

経験の少ない先生は信頼が…できるだけ症例の多いドクターにお願いしたい

 

通院回数も少ないとありがたい

 

などなどで

 

 

この度のご来院ほんとうにありがとうございます

 

同業(医師)の方の推薦をいただけるなんて誠に光栄なこと!

 

パワーチャージさせていただいた気分!

 

 

早速診察

 

美容皮膚科=美容のプロの先生がご診断のとおり

 

平均的な同年代のご婦人方と比較すると少々皮膚のタルミは強いような…

 

特に顎の脂肪がたっぷりついているせいか

 

輪郭が曖昧でう~ん…引き締まり感に欠けるって感じかな

 

このモサ~っとしたフェイスラインが老け顔に見えちゃう大きな要因なんですよね

 

余分な皮膚とこの曖昧さを改善してしまえば

 

かなり若返っちゃうはず!!

 

ご相談の結果、基本的な基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

ご期待下さい!今日も頑張ります!

 

P1070135

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1070165

 

迅速丁寧な剥離を進行

 

P1070171

 

いよいよ最終段階へ

 

 

2017-11-24 00.24.19

 

今日も見事な皮膚余りでございました

 

これだけ立派に切除ですから

 

結果は言わずもがな!ですよ!!

 

スッキリシャープなフェイスラインに生まれ変わったことで

 

ご来院時とは印象がガラリ!!!!!

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ!!

 

最後になりましたが当院をご推薦くださったドクター(姪っ子さま)に

 

心からのお礼を申し上げます!

 

 

 

 

  • 2020年08月17日
  • post