あの頃のように!トリプルコンバインドリフトで今日から再スタート!

こんな時期にもかかわらず

 

本日も多くの患者様が当院に足を運んでくださっている!

 

いつもながら、本当にありがたいことだ!

 

衛生管理も体調管理もシッカリと!

 

お一人でも多くの方の

 

悩み、コンプレックスを解消するお手伝いができるよう

 

今日も邁進です!!

 

_MG_5890

 

さて本日の患者様は埼玉県にお住いの60歳代のご婦人

 

今年の年頭に北海道からこちらへ越してきました

 

引っ越しにあたり荷物の整理をしていたところ

 

古いアルバムなども多数発見!

 

久しぶりに数十年前の自分をみて思わずガックリ…

 

当たり前のことではあるけれど

 

ひゃ~!自分でも驚くくらいの変わりよう

 

体型はともかくとしても

 

まさかここまで老け顔になっているとは…

 

目尻あたりから頬にかけてなんてもう酷すぎる!

 

いつからこんなお婆さん顔になっちゃってたんだろう

 

張りが無いとかそんなレベルじゃないんです

 

とにかくショックの一言!

 

本来ならば若い頃の自分を見て

 

あ~あの頃は可愛かったな!だとか

 

あんなことがあったな、こんなところにも行ったっけ!って

 

そんな思い出を振り返るつもりで開いたアルバムだったのに

 

実際には思いがけない方向へ…

 

あのときに決心したんです

 

美容整形手術受けよう!って

 

知らない土地へ引っ越すわけだし

 

どうせなら自分自身もリセットっていうんでしょうか

 

若返って少しでも綺麗な60代に生まれ変われたらって!

 

新しい住いは東京からもほど近い

 

地方と違って

 

都内なら信頼のおける腕の良い先生もきっと見つかるはず

 

(実際には美容外科の数が余りにも多くて

 

クリニック選びに四苦八苦だったそうですが)

 

美容に携わって30年近いっていう経験値&症例の多さ

 

信じられないくらいに腫れが少ないっていう点

 

包帯などの圧迫が一切ないっていう点

 

傷跡が目立たないっていう専門的(特殊な)な縫合をしてくれる点

 

基本的に通院も不要だという点

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

同年代のご婦人方と比較して

 

決して重度ってことではありません

 

ただ年齢相応レベルのタルミや皮膚の余りはみてとれます

 

耳の前で皮膚をつまんで引っ張ってみると

 

ほらほらいい感じじゃないですか!

 

自然で!周りに気づかれることなく!

 

けれどもシッカリと若返り!

 

お任せ下さい

 

こんな仕上がりを目指して頑張りましょう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトに決定

 

こちらの患者様の場合、顎周りにそれほどの脂肪がないため

 

今回ベイザー脂肪吸引はお勧めいたしませんでした

 

P1060927

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060933

 

サクサク迅速丁寧な剥離

 

P1060936

 

 

いよいよ最終段階へ

 

P1060945

 

 

P1060952

 

はい!今日も立派な皮膚余りでございました!

 

何より腫れの少なさ、加えて一回り小さくなって

 

確実に若返っているご自身のお顔に驚きを隠せない患者様

 

何度も何度もお礼の言葉をいただきまして

 

恐縮しきりの私でございました

 

何と言っても患者様に喜んでいただけることが我々にとっても何より!

 

お疲れさまでした~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2020年07月28日
  • post