技術や技法によっては腫れないんです!トリプルコンバインドリフト!腫れずに見事な若返り!

空梅雨も困りますが

 

今年は案外しっかりした雨!降りますね~

 

なんて

 

呑気な発言で申し訳ありません!!

 

九州では今大変な天候だそう

 

できるだけ最小限の被害で済みますように!

 

心からそう願っております!

 

IMG_6937

 

さて本日の患者様は神奈川県にお住いの70歳代のご婦人

 

随分と以前の話になりますが

 

地方の有名クリニックで

 

しっかりとしたフェイスリフトを経験したことがある

 

数十年も前のことなので

 

記憶も曖昧になってきているところもあるけれど

 

確か1ヶ月ちかく腫れたり

 

そうそう!それ以前にすごく大掛かりなテープ固定なんかもあったりして!

 

落ち着いてしまえば想像以上にいい感じになっていたので

 

それはそれで結果オーライではあったものの

 

そこに辿り着くまでの術後の状態に少々トラウマ気味

 

しかし今や70歳代!

 

以前の手術時とは比較にならない本物の老け顔!

 

あの時にフェイスリフト受けていなかったら、いったい今どんな状態なんだろう

 

受けて、かなり効果的だったわけだから

 

あの状況がスタート時点だとして今がこれですから

 

考えただけで恐ろしい…

 

まぁそんなことより、何よりも!

 

あの時の若返りの手ごたえをもう一度感じたい!!

 

あの頃とは技術も進歩しているでしょうから

 

期待も大きい!

 

何と言っても自身の状態が当時とは雲泥の差で

 

完全な老化、年齢に抗えないタルミや無駄な脂肪!

 

これがなくなったら、こんな私だって確実に若返る!!

 

そんな希望をもって

 

腫れない治療!経験豊富な腕の良い先生にお願いしたい!

 

こんな時期なので、可能ならば診察から手術まで同時に受けられて

 

その後の通院も少なくすめばなおありがたい!

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

年齢相応並みの皮膚のタルミ、フェイスラインの余分な脂肪

 

しっかり付いていらっしゃいますね~

 

効果をとても期待している!ってお言葉を頂戴

 

僕的にはプレッシャーどころか俄然やる気が!

 

(もちろんいつも全力投球ですが)

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1060633

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060636

 

素早く剥離

 

P1060637

 

 

最終段階で

 

P1060641

 

はい!

 

P1060642

 

立派な皮膚余りでございました

 

いかがでしょうか!見事に若返っていませんか!

 

顎のもたつきが解消されて、なおかつ頬の余分な皮膚が改善で

 

いっきに若見え!そして相乗効果で小顔に!

 

何より!全然腫れていないってことに感激のご様子の患者様

 

お喜びいただけて僕らも嬉しいかぎりです!

 

お疲れさまでした~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡下さいませ!!

 

 

 

  • 2020年07月04日
  • post