唯一無二の確実なアンチエイジング!何と言ってもフェイスリフト!

今週末あたりは

 

もしかしたら東京も梅雨入りかも!

 

なんてニュースを小耳にはさみました

 

今年もそんな時季になっちゃったんだ

 

いつも言うけど

 

個人的に6月は誕生月なので決して嫌いな月じゃないんだ!

 

雨だって特に嫌いじゃない!

 

ただ皆同じ思いでしょうけど湿度ってやつはね~

 

あの不快感だけは…

 

慣れも好きにも…無理ですな

 

IMG_7244

 

さて本日の患者様は都内にお住いの50歳代ご婦人

 

ご自宅で生花店を営んでいるそう

 

接客業とはいえ

 

別段、外見を気にするような種でもないし

 

これまでを振り返ってみても

 

特別、自分自身に手をかけたりなんてしてこなかった

 

正直なところ必要最低限のスキンケアのみ

 

ファンデーションなんかは、よっぽどの外出時以外は皆無

 

体質なのか、幸いにもシワだとかシミもあまり気にならない

 

はずだったのに…

 

50を越したあたりから、ここ数年で急激に老け顔感が増してきた

 

具体的には、顔のラインがみっともなくたるんで下がってしまった感じ…

 

そう言えば知り合いの少し年上の女性が

 

たしか糸を埋め込む方法で、美容治療を受けたって言っていたな

 

むろん本人には言えなかったけど

 

あんまり変わったっていうか、若返った印象なかったなぁ

 

やっぱり糸じゃあ大した効果なんて無理なんだわ

 

私だったら、やるからには確実な若返りじゃないとって思っちゃう

 

と言うことはフェイスリフトしかないんだろう!

 

でも勝手な条件として

 

なるべく腫れたくない

 

若い経験の浅い先生じゃ不安、できたら院長先生にやってもらいたい

 

術後あんまり大袈裟な固定は困る

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

そこそこしっかりしたタルミと言えるご状態

 

フェイスラインがかなりもたついて曖昧になっておられます

 

フェイスリフト(引き上げ&若返り)って

 

どうしても、ご年配のご婦人方が受けるものってイメージだと思いますけど

 

近年は30代、40代の方々も多く興味を持たれてお越し下さる

 

50代はまさに!引き上げ&これからの予防要素も含めてドンピシャな年代!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

この機会に、一気に若返りつつ!

 

今後素敵にお年を重ねていただけるよう、しっかり引き上げていきましょう

 

まずは

 

P1050168

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050172

 

こちらもいつも同様に、完全無痛で

 

P1050173

 

剥離のスピードが腫れを左右する重要ポイント

 

P1050175

 

いよいよ最終段階

 

 

P1050176

 

はい、今日も立派な皮膚余りでございました

 

顎周りがキュッと引きしまってシャープに!そのせいで一回り小顔に!

 

目鼻立ちなどが変わったわけでもないのに

 

もたついた皮膚が解消されることで

 

一気に若々しい印象に変われるんですよね~

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2019年06月03日
  • post