誰の為でもない!自分の為!フェイスリフトで若返り!

いよいよ明日から

 

前例のない長期の休みとなりますね

 

わたし個人は

 

前例がないとは言いすぎですが

 

結構なハードスケジュール!

 

そのためってわけでは決してないんですけど

 

かなりの量のボリューミーな昼ごはんを食べていたら

 

スタッフがギョッとして二度見!!

 

そんなことはお構いなしな僕ですから

 

もちろんペロッと完食!と、あいなりました~

 

今日も明日もMAXがんばりま~す

 

170818_Pebble188

 

さて本日の患者様は船橋市にお住いの60歳代のご婦人

 

ご主人様が開業されている内科のドクターで

 

ご自身は看護師として、週に3日程度は勤務されているそう

 

若い頃は総合病院勤めで食事や睡眠などなど

 

日常が、もうとてつもなく不規則な毎日だった、のにもかかわらず

 

やっぱり若さっていいな…

 

肌だって艶々していたし

 

マスクのしたは全くのすっぴん顔なのに、全然気になることもなかった

 

で現在はというと全てが真逆!

 

食事も睡眠も毎日規則正しく十分とれていて

 

そこそこ高級な化粧品なんかも使いつつ、月一程度ではあるものの

 

エステなんかでシッカリお手入れを受けているのに…

 

いつからこんなに皮膚もたるんじゃったんだろう

 

年甲斐もないほどの若帰りを希望しているわけではない

 

近頃は同年代の友人と会う機会も増えたし

 

そんな時に、ほんの少し!

 

ほんの少しでいいから、お仲間よりも若く見られたらいいな

 

 

そんな事を考え出しはじめた昨今

 

出した結果が!ためらいもなく美容整形!

 

あちこちいろいろ調べて、電話とメールで問い合わせ

 

 

ダウンタイム(腫れなど)が極めて少ないこと

 

手術後の包帯や固定が一切ないこと

 

プラス、私の仕事柄の経験上

 

症例が多い=技術的に安心できる

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

極端な老け顔などではありません

 

ただ年齢相応程度の皮膚のタルミは正直なところ有るといえます

 

目尻~頬~顎周り、どの部分もそこそこしっかりタルミは確認できて

 

耳の前をちょこっとつまんで引っ張ってみると

 

格段に!あやふや、曖昧なフェイスラインがはっきりとして

 

すこぶる若い印象の面立ちに!

 

この状態を目標にがんばりましょう

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040843

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040846

 

点滴からのリラックス麻酔で痛みのご心配は皆無

 

P1040847

 

サクサク!スピーディに剥離を進めます

 

この時間が術後の腫れを大きく左右するんです!

 

いよいよ最終段階へ

 

P1040849

 

 

P1040850

 

はい、思いがけず立派な皮膚余りでした

 

そうそう!こちらの患者様

 

今日はドクターのご主人様に全く相談なしでいらしたそう

 

「一応事後報告はしますけど、自分のお金で受けたわけだし

 

どうせ男の人に言ったって

 

ハイハイって賛成なんてしないでしょうからね

 

そのくせ自分の奥さんだとか彼女には

 

綺麗でいてほしいわけでしょう

 

本当に勝手なもんですよね

 

まあ私の場合は、主人の為なんかじゃなくって

 

当然、自分自身のために受けた訳ですけど(笑)」

 

いつも申し上げますが

 

フェイスラインのもたつきが無くなってシャープになることで

 

本当に年齢の印象って変わるんですよね!

 

すっかり若返っていらっしゃる!

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

  • 2019年04月26日
  • post