フェイスリフトで、確実に美しく自然な若返りを!

今日は週末金曜日

 

さすがにもうお花見って感じじゃないですよね

 

ここのところ寒の戻りなのか

 

陽気がいまひとつですけどね

 

皆さま楽しいウィークエンドとなりますように

 

IMG_7177

 

さて本日の患者様は福島市にお住いの70歳代のご婦人

 

主人が長年アパレル関係の仕事に従事していたこともあって

 

とにかく身だしなみには口うるさく言われてきた

 

娘が二人いるから余計かもしれない

 

母親を見て育つわけだから、とにかくいつも綺麗であるべきだと

 

服装然り、メイク然り…もちろん立ち居振る舞いに関してまで…

 

うるさいなと思ってきたけれど

 

今この年齢になってみると、今までの主人のうるささが功を奏したのかもしれない

 

お世辞とはいえ、友人や周りからも70代には到底見えない!だとか

 

いつも綺麗にしていて見習いたい!だとか

 

娘たちからもママみたいに歳をとりたい!って嬉しい言葉もあったり!

 

だったはずなのに

 

ここのところ年齢を実感するようになってきた

 

というのも、去年の暮れにインフルエンザにかかって食事もままならなくて

 

3㎏ほど体重が落ちてしまった

 

もともと痩せ型の体型なものだから、たった3㎏っていっても

 

急激に貧相な体型&顔になってしまった….

 

若い方たちと違って、痩せる=美しいとはいかずに

 

私の場合は、痩せる=タルミ&シワ=一気に老け顔!になってしまって…

 

 

鏡を見るのも嫌!人目が気になって外出もしたくない!

 

チョットした鬱状態に…

 

心配してくれた娘たちの助言もあって

 

そんなに悩んでいるならいっそのこと美容整形でも!って

 

 

腫れが極めて少ないこと

 

経験豊富なドクターが必ず担当すること(当院は全て私が行います)

 

特殊な縫合法で傷跡も気にならないっていうこと

 

通院も不要だということ(原則)

 

 

というわけで新幹線でのご来院ありがとうござます

 

まずは診察

 

おっしゃるとおり、痩せていてなおかつ皮膚も薄いせいか

 

頬のみならず、お顔全体的にたるみが気になる状態

 

一見して、何て言うのかなグーッと下がってるって印象

 

本来ならば脂肪を注入するっていうのもありな状態なんですけどね

 

ご自身としては、まずはたるんだ皮膚を引き上げてほしい!っていうご要望

 

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトに決定

 

早速開始

 

P1040766

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040767

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛!ご安心を

 

P1040768

 

迅速に丁寧に!剥離を進行

 

P1040772

 

いよいよ最終段階へ

 

P1040776

 

はい、たっぷりの皮膚余りでした

 

直後に鏡で確認の患者様

 

「わぁ~綺麗!」って一言

 

本当に綺麗にバッチリ若返った印象

 

良かった良かった何よりです!

 

今まで以上に素敵に年齢を重ねていただきたいと思います!

 

また何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2019年04月12日
  • post