たるみ改善ならフェイスリフト!唯一確実な手段!

新年号が決まったニュースが駆け回っていますが

 

私的には

 

桜の咲き具合だとか

 

今日の昼ごはんや晩御飯のメニューだとか

 

そちらのほうがはるかに興味深いところです

 

新しくて気になるのは、当たり前だけど最初だけで

 

これからそれが当然の毎日となっていくわけだからね

 

IMG_9157

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は福井県にお住いの50歳代後半のご婦人

 

ここ数年で急に年齢を感じるようになってきた

 

気力はなんとかなるものの体力的な面はてきめんに変化を感じる

 

しかも1年ほど前あたりからだろうか

 

外見的な面でも、急に頬がたるみだして老け顔になってきた

 

はじめは気のせいかなと思っていたけれど

 

写真なんか撮ってみると一目瞭然!

 

間違いなく顔全体がグーッとたるんで下がってきている

 

頬はもちろん、目尻の辺りもまた然りって具合です

 

慌てて色々な化粧品だったりマッサージだとかやってはみたけど

 

そんなものでは全く効果なんて無い

 

タルミが出てきたことだけで、こんなにも顔の印象って変わるんだ

 

体型はそれほど変化はないのに、急に顔だけお祖母さんみたい,,,

 

一般的な50代ってこんなだろうか

 

いやいやそんなじゃないはず!

 

友人を見たって皆もっともっと若いもの!

 

小さな会社とはいえ、現役で仕事もしているので

 

まだまだ老け込んでしまうわけにはいきません!

 

メイクを濃くしてごまかそうとすればするほど、逆に老けてみえて悪循環

 

これはもう医療に頼るほかないだろう

 

と、そこから美容外科探しが始まりました

 

長い休暇はとれないから、ひどく腫れたりするのは無理

 

できれば家族にも内緒にしたいので、目立つ固定(包帯)だとかも困る

 

経験のない先生では安心できないし、すごく不安

 

ベテランで症例の多いドクターを指名したい

 

 

というわけで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

さっそく診察

 

なるほど大変失礼ながら、50代にしてはシッカリたるんじゃってますね~

 

正直なところ、実年齢よりも少し上の年代かなとも思えてしまう…

 

タルミっていうのは、頬に限らず目の下だとか目尻だとか

 

とにかく厄介なもので、面立ちが童顔であっても

 

老け顔に見せちゃうんですよねー

 

逆に言えばタルミのレベルが高ければ高いほど

 

引き上げ甲斐があって、大きな効果を得られます

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎ベイザー脂肪吸引に決定

 

この機会に!しっかりタルミを改善させて見事に若返ってしまいましょう

 

P1040681

 

いつも通りの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040684

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛

 

P1040685

 

正確に剥離して脂肪層・SMASさらにリガメント靭帯を処置して皮膚を引き上げます

 

P1040687

 

いよいよ最終段階に

 

 

2017-10-10 03.18.01

 

本日も立派な皮膚の余りでした

 

どうですか!!頬(顔周り)のタルミが無くなっただけで!

 

フェイスラインがしっかり際立つと、こんなにも若見えとなるんですよ!

 

いかがでしょうかー

 

お疲れさまでした

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2019年04月01日
  • post