フェイスリフトで!自分でも驚くほど若返っちゃいましょう!

本当に雪!降りましたー!

 

が!

 

あっけなくというのか、この辺りは今や雪も雨も上がって

 

ただの寒いだけの曇りとなっております

 

まあ、この程度で良かったのはいうまでもありませんが

 

本日から3連休!

 

皆さま良いお出かけ&休日をお過ごしくださいね

 

IMG_6318

 

さて本日の患者様は広島にお住いの60歳代前半のご婦人

 

ご主人様と歯科医院を開業されていらっしゃる、もちろんご自身も歯科医の先生

 

歯科も含めて、患者様が医師の場合やはり何となく…

 

普段とは少し違う緊張感?と言いますか、うーん何と言うか…

 

当然ながらどの患者様に対しましても

 

誠心誠意の診察、施術に変わりはありませんが!

 

ただ!

 

自分と同じ医療系の言うなればプロフェッショナルである先生方に

 

数あるクリニックの中からご選択いただけてのご来院という点は

 

とてもとてもありがたいし、嬉しい気持ちであるのが正直なところ

 

で、こちらの患者様についてですが

 

50代の頃は、まだまだ年齢(老化)を感じたこともなくて

 

気力体力ともに自信もあったし

 

外見的な面でも、タルミだとかシワだとか、ほとんど気にならなかった

 

もちろん年相応の範疇だったという意味合いです

 

ところが60代になってからは坂道を下るように…

 

まさに急に老け込んでしまった…

 

多少体重の減少があったりもしたけれど、それが原因とは思えない

 

気にし始めると余計に目についてしまうのか

 

とにかく顔全体がたるんでグーッと落ちてきた

 

そんな悩みを主人に愚痴ってみたところ、たった一言

 

整形すればいいんじゃないの?って!

 

驚きも驚き!

 

まさかあの堅物の主人からそんな返事がかえってくるなんて!

 

私自身は美容整形とは考えもしていなかったので、これは目から鱗って感じで

 

 

そんなこんな、思い立ったら即行動

 

ダウンタイム(腫れ)がほとんどなくって翌日から復職の方も多いらしい

 

包帯、固定テープなどが無いので、術後の状態も目立たないこと

 

担当医師が明確であること(全症例を院長が行う)

 

料金体制が明朗であること(意外とこういったところが少ないらしいです)

 

 

というわけでご遠方よりご来院ありがとうございます

 

で早速診察

 

皮膚が薄いんですよねぇ

 

残念なことにこの場合、往々にしてタルミって出やすいんですよねー

 

重度レベルとまではいきませんが、余分な皮膚がしっかりとれそう

 

つまり!引き上げ甲斐があるっていうこと!

 

期待してください!ガツーンと若返っちゃいましょう

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040003

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040007

 

もちろん本日も完全無痛、ご安心を

 

IMG_3934

 

迅速丁寧な剥離、経験値を発揮する重要な作業

 

P1040009

 

最終段階に

 

 

P1040010

 

こんなに立派な皮膚余りでした

 

「自分で言うのも変ですけど、真面目に若くなりましたよね私!

 

先生、術前に撮ってもらった写真もいただけないですか

 

弛んでた顔はあんまり見たくないですけど

 

こんなに変われたっていう証明っていうか記念にします!」

 

ハイハイどうぞ差し上げますよー

 

ご満足いただけて私も安堵、何よりです

 

お疲れさまでした

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2019年02月09日
  • post