フェイスリフト!タルミ解消と小顔効果で抜群の若返り!

先ほど岩手県からの患者様がお越しくださいました

 

東北にはあまり詳しくありませんけど

 

ちょこっとネットで天気予報なんぞを見ましたら

 

最低気温はマイナス10℃くらいらしい

 

うひょ~!!!!!

 

無理だ…

 

お寒いなか、遠くから、誠にありがとうございました!

 

IMG_9106

 

さて本日の患者様は新潟県よりお越しの50歳代のご婦人

 

とにかく顔全体の若返りをご希望

 

今までもエイジングケアには気を使う方だった

 

化粧品なんかもこまめにチェックをして

 

そこそこ金額も高くって評判の良いものを使っていたし

 

セルフケアではあるが、美顔器などにもかなりお世話になってきた

 

ずいぶん昔になるけれど、二重のプチ整形と

 

額のシワ取りということで、ボトックス注射は2度ほど受けた経験があります

 

決して今までも、美容整形の若返り治療に興味が無かったわけではないんです

 

また、今回も急にタルミが酷くなっただとか気になり出したっていうんでもなく…

 

いつかはやってみたい!って思いは持っていましたが

 

実は昨年秋に初孫が生まれまして!

 

年齢からしたら何人も孫がいるなんて普通なんでしょうけど

 

自分自身の中ではお婆ちゃんになった!って言うのが結構大きな出来事で

 

嬉しい気持ちが9割なんですけどね…あ~お婆ちゃんになっちゃった…って

 

そんなところも正直なところ女性的な部分ではありましてね

 

最近はママさんもお婆ちゃんも若くてみんな綺麗じゃないですか!

 

孫がもう少し大きくなった時に、恥ずかしくない若いお婆ちゃんでいれたらって!

 

いっそフェイスリフトで確実に本格的に!若返りやってみようかってなりまして

 

これまで受けたプチとは違うので少々の勇気なんかも必要でしたが

 

腕の良い先生、症例の多い先生、腫れない、術後目立たない、通院が少ない、なんて

 

都合の良い条件でネット検索

 

 

というわけで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

そうですねー、すごく老けたり疲れたご様子!なんてことは全く無いですし

 

これまでのお手入れの様子が見て取れるお肌状態ですし、美意識がお高いのかな

 

とてもファッショナブルなご婦人です

 

ただし~もっともっと若返れる伸びしろが!しっかりありますよー

 

頬のところを耳の前で引き上げて見てくださいませ

 

小顔効果とタルミがなくなって若くみえるでしょう!

 

このご状態を目標に!できる限りしっかりやっていきましょう

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040185

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040192

 

完全無痛で

 

P1040193

 

迅速丁寧な剥離となり

 

P1040195

 

最終段階!すごい皮膚余りでしょう!

 

P1040196

 

こんな具合でございました

 

事前の予想通り、確実に一回り小顔となってて

 

しかも顎周りのシャープさは想像以上となりました

 

バッチリ若返っていらっしゃいますよ!

 

お疲れさまでした

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2019年01月24日
  • post