フェイスリフトで!老け顔解消して自然な若返り!

今年も残すところ10日あまり

 

明日から3連休で学生さんは冬休み突入かな

 

聞くところ

 

ナ!ナント!

 

明日から正月休みに入るお勤めの方もいるんだそう

 

羨ましい!!!ですが

 

ちょっと早すぎ!長すぎじゃあありませんかね!?

 

IMG_6445

 

さて本日の患者様は福島県郡山にお住いの60歳代のご婦人

 

子供の頃から太ったことが一度もない

 

昔から痩せの大食いだなんてかわかわれてきたが

 

本当に食べても食べても太らない体質で

 

さもするとすぐに痩せていってしまうくらいなので

 

周りからは羨ましいって言われてはきたけれど

 

本人としては全く嬉しくも良いと感じたこともない

 

なにせ痩せすぎていることで

 

若い頃からシワだとかタルミが出やすく

 

老け顔のせいでいつだって実年齢よりもかなり上に見られてきた

 

ようやくこのタルミ顔と年齢が一致するようになってくると

 

これまでは半ば諦めていた老け顔を

 

何とか少しでも若見せできないかと思うようになってきた

 

長年ショートだった髪をここのところ少し伸ばしてみて

 

アップにしたり後ろでギュっとひとつにまとめてみたり…

 

そうすることで顔周りのダボついた皮膚が

 

引っ張られて少しばかり引きあがったように見える

 

あ~これだけでもだいぶ違って、いい感じじゃあないかしら

 

これって!フェイスリフトをすれば仕上がりってこんななのかな

 

早速「美容整形」「フェイスリフト」「リフトアップ手術」なんてネット調べ

 

確実な効果を望むなら、切開は必須なことはわかったけれど

 

なるだけ腫れたり目立たないのがいい

 

ベテランで経験豊富、症例数の多い先生にお願いしたい

 

贅沢を言えば、引き上げすぎだとか、周りにバレるのは嫌だ

 

自然な仕上がりで若返りたい!

 

数々の条件をクリア

 

 

というわけで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

まずは診察を

 

なるほど、痩せているためばかりではないでしょうけれど

 

もともとであろう薄い皮膚にかなりのタルミも加わって

 

うーん、だいぶお疲れ顔に見えます

 

いい方はよくないですが一般的にいう老け顔

 

痩せていらっしゃるわりには顎下まわりにはしっかり脂肪がついていて

 

ここもたるんでいるために、もたついてフェイスラインがでていません

 

タルミはもちろんのこと、すっきりはっきりしたお顔まわりにしてほしい!

 

との強いご要望がありまして

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1030921

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

本日も4段階無痛麻酔で痛みの心配ご無用

 

P1030922

 

ご存知の!この手術の要である剥離

 

慎重にかつ迅速に進めていきます

 

 

P1030924

 

最終段階

 

P1030925

 

たっぷりの皮膚のあまりでした

 

お疲れ様でした

 

腫れも目立たず自然な仕上がり、しかもスッキリとしたフェイスラインに

 

「こんなに理想的な手術が…驚きです!」とのご感想を

 

ご希望にお応えできてなによりです

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連くださいませ!!

 

  • 2018年12月21日
  • post