フェイスリフト~ネックリフト!パーフェクトな若返り!!

9月も残すところあと2日

 

長い長い暑い暑い夏だったけど

 

過ぎてしまうと案外あっさり忘れてしまう

 

元来が前向きな性分だからか

 

もはやこれからの秋!良い季節への期待と楽しみでいっぱいです

 

ウエイト管理をしなくては!ハハハ

 

IMG_1201

 

さて本日の患者様は長崎にお住まい70代後半のご婦人

 

元々は高校の英語の先生

 

退職後の現在はご自宅で子供さんに英会話を教えていらっしゃる

 

今も現役バリバリの先生です

 

だからという訳ではないでしょうが

 

伺わなければとてもとても実年齢には見えない

 

すッー!シャキーン!ってよく解らない表現ですが

 

ホントそんなイメージなんですよ

 

とても若々しくて

 

品よくジーンズを履きこなしていらして!

 

が、やはり皮膚のたるみはごまかせない

 

頬~目尻、一番気になるのは一般に年齢が出る!と言われる首元

 

目鼻立ちもハッキリしている顔だし

 

母もそうだったので体質なのかシワも少ないほうだと思う

 

今まで美容整形なんて考えもしなかったけど

 

昔からの友達が数ヶ月前にリフトアップを受けたらしくて

 

もの凄く若返ったなんて話を風の便りに聞いて

 

なんだかスイッチが入っちゃったのかしら

 

彼女が綺麗になったのなら私だって!的な競争心

 

「女性はいくつになったってライバル心ってあるものですよ」

 

とは患者様のコメント!う~ん…そうなんですね~

 

で、受けるからには腕の良い経験豊富な先生にやってもらいたい

 

傷跡が目立つのは困るし、ダウンタイムも短いにこしたことはない

 

等々でネット検索の末に当院へ

 

 

飛行機でご遠方よりご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

これまでのお手入れだとか意識の高さなのか

 

お肌のきめも細かくておシワも少ない

 

が、やはり全体的に皮膚が下がってはきています

 

痩せ型のせいか皮膚が薄いせいか

 

首元のたるみは結構なご状態

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引

 

さらに首リフトまでのパーフェクトなコースに決定

 

IMG_3950

 

毎度おなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_3974

 

IMG_3975

 

重要なのは繊維組織リガメントの処置

 

丁寧かつ迅速に!経験値がものを言う!腕の見せ所です

 

 

IMG_3970

 

皮膚の余りがこちら、結構なたるみでしたねー

 

 

お疲れさまでした

 

真皮縫合って言う特殊な縫合方法ですから傷も目立たず

 

しかも目立つ腫れの心配もありませんのでご安心を

 

ますますお若くなられて!

 

帰路どうぞお気をつけてー

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年09月28日
  • post