フェイスリフトで自然で確実な若返り!

久々の明るい嬉しいニュース!

 

大阪なおみ選手!

 

女子の全米テニスでナントナント!

 

あのもの凄ーい大会で優勝!

 

テニスに特に詳しくない僕ですら凄ーいってことが分かる!

 

今年は自然災害が続いてて、もちろん今も大変な状況の方々が大勢

 

そんな中ですから…

 

絶対ダメだとか無理ってことはないんですよね

 

頑張ろうなんて軽々しく言えないですけど

 

でも頑張るしかないんですよね、みんなで力合わせて

IMG_9335

 

本日の患者は那須にお住いの60歳代後半のご婦人

 

長年東京で生活していたが60歳を過ぎてから夫婦二人で那須へ

 

東京にもまだ家があるので月に1~2回は来たりもするけど

 

周りの同年代と思われる女性を見て

 

段々自分が気後れするようになってきた

 

のんびりゆったりの毎日はそれはそれで満足しているが

 

肌のお手入れだとか美容関係に

 

自分でも気づかないうちに手抜きをするようになったのか

 

シミやシワ、何より顔全体が年齢や重力に逆らえず

 

グッ~と下に垂れてきた…そんな気がする

 

そう感じて何年か前の家族旅行写真と現在の自分を

 

手鏡片手に交互に見てみると…あーやっぱり…

 

どうしてこんなに老けちゃったんだろう

 

今さら誰に見せたいなんてわけでもないし

 

主人に話したって、どうせ女の気持ちなんて分かる訳ない

 

年なんだから仕方ないだろ!くらいな反応だろう

 

気にしない時は良かったけど気になり出したらもうダメ

 

考えてたって悩んでたって解決なんかしないし

 

この年代になるともう一日が早いし時間がもったいない

 

確実にこの悩みを解消できる方法といったら美容整形!

 

これは迷いとか躊躇いは全く無かったんです不思議と!

 

これまでもヒアルロン酸だとかボトックスの経験はあったので

 

ただそれだけに、お願いするクリニックを選ばないと!

 

これが一番大事で肝心で慎重にすべきこと!

 

 

できるだけ大袈裟な包帯だとか目立つような腫れが出ないところ

 

必ず院長が担当してくれるところ(豊富な経験と症例数)

 

通院が少ない(不要だったり)ところ

 

願わくば交通事情も便利なところ

 

 

というわけで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

ご本人様のご指摘どおりしっかりしたタルミが!

 

特に頬~顎にかけてのフェイスラインのだぶつきに目が行きます

 

加えて目尻辺りの下がり具合も気になります

 

患者様方によく申し上げるんですが

 

リフトアップは部分的に行うよりも一気に広範囲を行った方が

 

より自然でビシッとした仕上がりとなります

 

ご相談の結果、基本的なリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引を

 

組み合わせて行うことに決定

 

まずは

 

IMG_3884 (2)

 

IMG_3886 (2)

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

仕上がりの美しさを考えれば縫合の手間があれどこれがベストな切開ライン

 

IMG_3887 (2)

 

丁寧かつ迅速な剥離作業、これが何より大切な要素

 

慎重慎重に、必要に応じてリガメントと呼ばれる靭帯処置も

 

 

2017-10-10 03.18.01

 

かなりの皮膚!余ってましたよ

 

お疲れさまでした

 

スッキリ引きあがってなおかつ一回り小顔に

 

10歳は若返ったよう

 

気後れなんかせずに堂々と!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年09月11日
  • post