フェイスリフトと法令線への脂肪注入。パーフェクトな若返り!

いよいよ皆さん

 

本格的にお盆休み(ロングラン休暇)なんでしょうかね

 

東京駅も直結の大丸も!

 

人人人!!!で大変な状況となってる

 

今夜は神宮外苑の花火もあるらしいし

 

まあ何処へ行ったって人人人なんだろう

 

それじゃなくってっも酷い暑さなのに

 

更に人の熱気がプラスとなると…

 

IMG_7850

 

さて本日の患者様は杤木県にお住いの60代ご婦人

 

ご主人様を伴ってのご来院

 

生まれは横浜、短大まではそこそこ都会育ちだったが

 

就職してほどなく結婚、相手は長男で代々農家

 

そこから私の田舎生活が始まって早40数年

 

もはやガチガチの農家のおばさん

 

元来の相に合っているのか仕事は苦ではないし

 

年齢の割には病気もせずに健康なのはありがたい

 

 

先日久しぶりに都内に住んでる5歳下の妹に会ってガーン!

 

その若々しさに驚きとショックでガツーン!

 

彼女が若いというよりは自分の老け方が酷いと言うべきか…

 

一番大きく違うのは、

 

私の方は頬も目尻も顔全体がたるんで下がっている

 

鼻の横の法令線が深くてしっかり目立っている

 

おばさんというよりお婆さん顔

 

妹はふくよかな顔立ちだけどたるんでなくてハリがある

 

年相応のシワはあっても

 

法令線が目立たないってだけでこんなに若く見えるのか!

 

 

ちょこっと皮膚をつまんで引っぱってみたら!あらいい感じ!

 

俗に言う美容整形のリフトアップ手術をすれば

 

きっとこんな風に変われるのだろうか!?

 

そんな思いをご主人様に相談してみたら

 

「いままで頑張ってきたんだから

 

お母さん(奥さん)がやりたいならいいんじゃないか」てな返答

 

今日も「心配なんでついては来ましたが

 

私は素人だし男だからよく分かりませんので

 

先生に全てお任せです、どうぞよろしくお願いします」とご主人様

 

全て院長が担当する(経験豊富で症例が多いこと)

 

腫れが目立たない、仕上がりが自然であること

 

そんな点にご安心いただき当院を勧めたのはご主人様だそう

 

 

というわけでご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

本来のお肌自体はきめ細かくて綺麗なのに

 

残念ながらたるみ具合は重度に近いといえるご状態

 

ご自身が気にしている法令線もバッチリ目立っています

 

逆に考えれば!かなりの効果が期待できますよ~

 

どうぜやるならば!とご主人様とも相談されまして

 

基本的な頬のリフトにこめかみリフト・顎リフト・顎のベイザー脂肪吸引

 

さらに老け顔の原因とも言える法令線は脂肪注入と決定

 

IMG_3505

 

まずは毎度おなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_3507

 

点滴からのリラックス麻酔などにより痛みの心配ご無用!

 

IMG_3508

 

重要なポイントであるのがこの剥離

 

脂肪層・SMAS・皮膚層の引き上げはもちろん

 

リガメント(靭帯)の処置も大切な要素、慎重に進めていきます

 

 

IMG_3329

 

しっかりたるみを除去

 

 

続いて法令線への脂肪注入

 

最新のベイザー超音波脂肪吸引で搾取したフレッシュな脂肪を

 

特殊なフィルターで分離濃縮したトリプルコンデンス脂肪注入

 

これにより生着率アップがのぞめます!

 

IMG_2948

 

こちらを丁寧に注入

 

IMG_1541

 

すべて終了、お疲れさまでした

 

ちなみに洗顔、シャンプー、メイクも可能

 

お待ちのご主人様は

 

たるみが解消されてお顔が一回り小さくなった奥様にもうビックリ!

 

患者さまご自身は本当にお喜びの様子で!何よりでございます

 

ますますご夫婦仲良く!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年08月11日
  • post