痩せてしまった反動で?!たるんでしまったお顔もトリプルコンバインドリフトならすっきり若返り!

7月20日火曜日

 

明日はいよいよオリンピック!

 

(開会式は23日ですが)

 

待ちに待ったというべきかあっという間だったような気もします

 

心配ごとは多々あれどやるからには選手の方には悔いなく全力のパフォーマンスを期待!

 

明るいニュースを期待しております!

IMG_0205

 

さて本日の患者様は福岡県在住60歳代ご婦人

 

身体を動かすことがすきでエアロビも毎週行っている

 

なにかしていないと落ち着かない質でキビキビ動いているように見えるらしく

 

実際の年齢よりは若く見られることも

 

体型はそれなりに気を遣ってきたので自信はあるが

 

問題は顔

 

お手入れもこまめにしてきたつもりだけど

 

ここ数ヶ月で少しばかり体重が落ちたせいなのか

 

顔の張りなんかも極端に無くなって

 

フェイスラインのたるみと目の上の凹みなんかが酷く気になり出した

 

ご近所さんからも最近疲れてるの?と聞かれることも

 

なんだかこのまま一気に老け込んでしまうのではと恐怖心

 

地元で定期的に美容クリニックにも通っていたしお手入れも欠かさなかった

 

短期集中で行えば多少は効果が見えたのに

 

今や効果もいまひとつ

 

ここは最終手段だと思っていたけど思い切って美容整形!

 

安易な考えかもしれないけれど

 

手っ取り早く確実なアンチエイジングなんて他に考えられない!

 

今までにボトックスやヒアルロン酸注射は経験済み

 

ただ切るリフトアップとなると話は違う

 

じっくりクリニックを選ばなければ

 

失敗なんて絶対嫌だ

 

ベテランの先生でリフトアップ手術に定評のある先生

 

地元では考えていない

 

評判の先生なら飛行機の距離でも行くつもり!

 

全く腫れないなんてことはないだろうけど大掛かりな固定や腫れは困る

 

できれば通院も少なくて済むところを希望

 

といろいろ条件をあげてヒットしたのが北村クリニック

 

院長先生自らカウンセリング・手術すべて担当

 

症例数も豊富でもちろん実績も確かな先生

 

術後の固定も必要なく日帰り手術

 

通院も原則不要

 

ここだ!とすぐ予約のお電話をいれました

 

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

おっしゃるとおり全体的にハリが無い印象

 

コメカミから頬にかけての皮膚のタルミに加えて

 

目の上の凹みとマリオネットライン(ほうれい線下、口横の深いしわ)が

 

老けたり疲れて見える原因となっているのでしょう

 

窪みやシワにはヒアルロン酸も手段のひとつですが

 

仕上がりの自然さとご自分の組織である安心感

 

さらに何よりも持続を考えると

 

このような患者様には私は脂肪注入をおすすめしています

 

ということで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引

 

さらに目の上・ほうれい線・マリオネットラインの脂肪注入に決定

 

わたしはリフトアップと脂肪注入の組み合わせを

 

若返りの最強タッグだと思っています!

 

まずは

 

2017-10-10 22.21.23

 

2017-10-10 22.42.29

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_3926

 

迅速に手早く剥離を行います

 

リガメントの処置も大切なのは皆さまご存知のとおりです

 

2017-10-26 03.20.25

 

こんなに皮膚のタルミあったんですねー

 

リフト手術が終了しまして次に脂肪注入へ

 

最新のベイザー超音波脂肪吸引で搾取した脂肪を

 

特殊なフィルターで分離濃縮したトリプルコンデンス脂肪注入

 

これで更に生着率アップが望めます!

 

2017-08-28 22.53.25

 

細かく丁寧に注入

 

2017-08-28 22.50.58

 

img_1696

 

この注入こそ匙加減が大事

 

お疲れさまでした

 

すでにすっきりしたお顔に驚きと喜びのご様子

 

凹み部分のハリ感も落ち着いてから更に実感していただけると思います

 

腫れが酷かったらもう一泊しようかと思ったけど

 

これなら全然平気ですね!と足取り軽やかにお帰りに

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年08月01日
  • post