フェイスリフトと目の下の膨らみ取り。よくある組み合わせ!

東京でも40度越えがついに来ました

 

この異常気象は世界的なものらしい

 

ギリシャ・スウェーデン・ロシアでも大規模な山火事が発生

 

あちらの場合は災害のスケールも大きく、あっという間に長野県と同じ面積が焼失したとのこと

 

2日後には関東に台風が直撃するらしい

 

余りにも激しすぎる天候ですが私たちはどうにもできません

 

僕は日々を一生懸命に働き、感謝し、楽しむのみです

IMG_7711

さて本日の患者様は京都にお住まの50歳代のご婦人

 

これまでは子育てに一生懸命で自分のことは全て後回し

 

ましてや顔のことなんて考える余裕なし

 

子供もみんな大学に進学しひと段落

 

何気なく鏡を見ると「この人は誰?」の状態

 

頬や目の下がたるんで10歳以上老けて見える

 

これで終わりなんて悲しすぎる

 

でも化粧品やエステで追い付かない状態なのは素人の私でもわかる

 

美容整形!

 

そんなの考えたこともなかったけど

 

妙にスッと受け入れることができた

 

家族がいるので入院や宿泊は困るけどそのあたりが大丈夫ならすぐにやりたい

 

チョコっと調べて、サクッと即決

 

 

ということで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど頬と目の下のタルミはかなりのものです

 

肌自体は綺麗なので手術すれば相当いい感じになります

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引。さらに目の下の膨らみ取りを組み合わせることに決定

 

最近は組み合わせの治療希望者が増加しています

 

まずはいつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

2017-11-04 22.13.09

かなり耳の穴のほうに入り込んでます

 

最近またちょこっと工夫を凝らしてます

 

ほんのちょっとした自己満足みたいなものなんですが、この積み重ねが大切だと思ってます

2017-11-04 22.21.08

脂肪層・SMAS・皮膚層を引き上げますがリガメントといわれる繊維組織の処置も大切です

 

こういう細かな積み重ねが大きな結果となります

 

2017-11-24 00.24.19

 

お次は目の内側から脂肪の処置を行うトリプルミックス

IMG_3900

これ、全部目の下の脂肪です

 

大抵、術後にこれを見せると「え、こんなに・・・・」と驚きます

 

 

お疲れさまでした

 

皮膚も脂肪もたくさん余ってましたね

 

はいこれ

 

「え、嘘・・・・」

 

いつも通りのリアクションです

 

これだけやればしっかり若返ります

 

思い切って決断してよかったですね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2018年07月26日
  • post