フェイスリフトと脂肪注入の組み合わせもアリ!

ついに梅雨明け

 

て、これ早すぎじゃないですか?

 

雨が降り続いた記憶はあまりない

 

もちろん大雨のところもあったけど

 

貯水池のあたりにたっぷり降ったような気はしない

 

これは夏の水不足が早くも心配

 

早速ニュースで今から節電や節水の呼びかけをしていた

 

ま、とりあえずは夕食の冷たいビールを楽しみにしごとを頑張りましょ

IMG_7514

さて本日の患者様は愛媛にお住いの60歳代のご婦人

 

昔から痩せ気味だったので皮膚のタルミが人より多いような気がする

 

何だか頬骨も出っ張って見えてたるんでいるので骸骨みたい

 

本人はいたって健康なんだけど

 

周りから「大丈夫?」と気を使われたりすることが増えてきた

 

これは手術でどうにかするしかなさそう

 

自分が美容整形を受けるなんて夢にも思っていなかったけど

 

まあ、一度きりの人生なんだから悔いのないように楽しまないと

 

調べてみるとヒアルロン注入や糸を埋め込む方法なんかもあるみたいだけど

 

直感的に効果がすごくあるような気がしない

 

やはり本格的な引っ張り上げる手術が一番でしょう

 

院長がしっかりやってくれるところじゃないとイヤ

 

田舎なのでなるべく周囲にばれないほうがいい

 

つまり腫れや包帯の問題が解消されればすぐにでもやっちゃいたい

 

 

というわけで飛行機でのご来院ありがとうございます

 

とてもお元気そうですね

 

60歳代後半にはみえません

 

顔が若返ると、心も若返ります

 

拝見させていただくと顔のタルミはフェイスリフトで解消できますが、輪郭などをふっくらささせるのは脂肪注入が最適です

 

バラバラに受けることもできますが

 

ご本人のご希望によりまとめて一度で終わらせることに

 

よってメニューは、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引

 

さらにコメカミ・頬・目の下・ほうれい線にトリプルコンデンス脂肪注入を組み合わせることに決定

 

このように書くと、とても大掛かりな手術にみえますがさほどのこともありませんのでご安心を

IMG_3483

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3479

IMG_3489

 

たっぷり皮膚が余ってました

 

次は脂肪注入

 

ウエストからとってきた脂肪を特殊なフィルターで分離

IMG_2946

IMG_2511

一か所にまとまって入らないように微妙に調整しながらそっと注入

 

 

お疲れさまでした

 

組み合わせてもさほど腫れていません

 

もちろん包帯も不要ですぐに洗顔やメイクも可能です

 

10歳以上若返りましたね

 

これからも生き生きと頑張ってください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2018年06月30日
  • post