年末恒例の手術ラッシュ!

今年もあと3日

 

東京駅も人でごった返しています

 

成田空港も出国ロビーは大混雑

 

年末の風物詩ですね

 

でも、私が小さいころの混み方はこんなもんじゃなかった

 

指定席をとるために、「国鉄」のみどりの窓口に徹夜で並んでいた

 

徹夜で並ぶのと、数時間立っていくのとどっちがいいのかはよくわからないが・・・

 

地元では親戚が久方ぶりに会って、つかの間の宴会が始まる

 

人同士の関係がもっと密だった

 

同じ時間、同じ空間、同じ食べ物を共有するからこそ、ご縁が繋がっていく

 

これって一番大切なことですよね!

IMG_9308

今年は例年よりずっと前から年末恒例の手術ラッシュが始まってます

 

ということで、文章省略の手抜きブログで失礼を

IMG_3263

フェイスリフトやら

IMG_3249

目の下の脂肪取りやら

IMG_2832

お顔の脂肪注入やら

IMG_9526

太ももの脂肪吸引やら

 

忙しくても安全第一で真心をこめて!!

  • 2017年12月29日
  • post