フェイスリフトに目の下のふくらみ取りの合わせ技!

ついに4月突入

 

春本番です!

 

入社式・入学式など新たなステップに踏み出す人たちのエネルギーで

 

街中は華やいでいます

 

クリニック前の桜並木も満開

 

1週間後には散り始めてしまいますが

 

このウキウキ気分・高揚感は春独特のもの

 

いいですよね~

 

日本人に生まれて良かった!!

IMG_1006

さて本日の患者様は栃木からお越しの60歳代のご婦人

 

昔から仕事柄、外で紫外線を浴びる機会が多かった

 

そのせいか肌の老化が同年代に比べて早い気がする

 

水戸の方のクリニックでヒアルロン注入なんかは受けたことがあるけど

 

もうそんな簡単な注射くらいではどうにもならなくなってきた

 

目の下も膨らんできて相当な年に見えてしまう

 

おかげさまで体そのものは丈夫なので元気溌剌

 

顔の若返りさえできればまだまだ若いものには負けない

 

やはり切って引き上げる手術が一番見たい

 

本格的な手術だから地元でやるわけにもいかない

 

やはり東京でしょ

 

どうせやるのだから気になるところは全部片づけてしまいたい

 

 

ということで即断即決での御来院

 

年齢以上に元気がみなぎっているのがわかります

 

お顔が若返ったらどんなに凄いことでしょう

 

早速診察を

 

なるほど全体的に弛んでいますので

 

フェイスリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引・首リフト。さらに目の下のふくらみ取りも同時に行うことに決定!

IMG_2814

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_2818

4段階無痛麻酔システムなので全く痛くありませんのでご安心を

 

IMG_2820

首リフトまでやってますので、皮膚の切片が多いです

 

最後に目の下のふくらみ取り

 

目の内側の粘膜から全ての操作を行いますので

 

傷は全く残りません

 

IMG_2748

タップリの脂肪が溜まってました

 

脂肪は一度とっちゃうとつきませんから効果は絶大です

 

お疲れ様でした!

 

直後でも腫れが目立たず顎のラインがスッとして

 

お顔が小さく健康的にみえます

 

完璧ですね

 

本日はこれ以外に

・切らない眼瞼下垂

・鼻を高くするプロテーゼ

・2の腕の脂肪吸引

・ワキガ完治手術

・婦人科形成

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2017年04月03日
  • post