2か月前に他院で糸リフト。効果なく、フェイスリフトで!

激寒!

 

東京は雪は降っていないものの底冷えしてます

 

各地で大雪

 

交通機関がマヒして予定通りの御来院が無理な方もチラホラ

 

ご無理なさらないでくださいね~

 

でも、まだ1月中旬だから2月に向かってもっと気温は下がっていく

 

何だか春が待ち遠しくなってきました!

IMG_6456

さて本日の患者様は東京にお住いの50歳代後半の主婦の方

 

50歳の手前あたりから、頬のタルミと法令線が気になりだした

 

ヒアルロン酸注入でごまかしてはみたものの

 

頬のたるみは解消されない

 

手術には抵抗感が強かったので相談してみると

 

「糸のリフトで大丈夫。傷も腫れも目立たないからね」

 

という言葉につられて、そのまま治療することに

 

終わってみると糸の入った穴が凹んでその上がポッコリ膨らんで

 

たこ焼きみたいになっている

 

髪の毛とマスクで胡麻化して何とか乗り切った

 

腫れが引いてみると全く頬のタルミが変わっていない

 

「そんな~」と思ったけど前より悪化していないのがせめてもの救い

 

と自分を慰めた

 

でも、やはりあきらめきれない

 

やはり安易な方法でなく切るのが正しい方法

 

最後の望みを託してチャレンジ!

 

 

ということでのご来院

 

このパターンは結構多いですね

 

フェイスリフトは心理的な抵抗感が強いですが

 

なんといっても効果が絶大

 

腫れも糸のリフトより遥かに目立ちませんのでご安心を

 

IMG_1382

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_1114

img_2239

これが埋め込まれていた棘つきの糸

 

結構太いでしょ?

 

剥離部分に埋め込まれていたものは丁寧に抜去しておきました

 

これで変なツッパリ感もなくなります

 

img_2171

これだけの皮膚の余りが糸を埋め込んだくらいで持ち上がるはずがありません

 

お疲れさまでした

 

鏡を見てビックリ

 

糸の時より腫れていないし、自然で、バッチリ引き上げられている

 

思い切ってリベンジしてよかったですね

 

本日はこの他に

・お腹の脂肪吸引

・目の下の膨らみ取り

・切らない眼瞼下垂

・ワキガ完治手術

・ビューホットによる多汗症治療

など多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

 

 

 

  • 2017年01月16日
  • post