フェイスリフトとコメカミ・アゴリフトさらに顎の脂肪吸引で小顔&若返り!

今年の残りもいよいよ10日あまり

 

カウントダウンの体制に入りました

 

今日はさほど寒くありませんが

 

毎年クリスマス寒波と呼ばれるスゴイ奴が来ます

 

これがクリスマスとお正月の区切りという感じ

 

日本海側では一気に大雪となり

 

スキー場もほっとすることになります

 

みんな浮足立っていますので事故にはご注意あれ!

img_0485

さて本日の患者様は香川からお越しの60歳代の主婦の方

 

ご自分で飲食業を経営されている関係上

 

どうしてもお客様とお話しする機会が多い

 

常連さんは「女将もちょっと老けてきたんじゃない?」なんてハッキリ言ってくる

 

自分でも鏡を見るたびに認識はしているが

 

まだ一線を退くわけにはいかない

 

今年中に若返り手術でリセットして

 

また心機一転頑張りたい

 

やはり確実な方法は切って引き上げる方法だろう

 

傷はしばらく赤いのは当然なので髪の毛で誤魔化しとけばいい

 

ただ腫れたり包帯巻いたりというのは困る

 

翌日からはお店に出たいので

 

このあたりがクリアになれば気持ちは決まっている

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

60歳代とは思えないほど肌自体は若々しいです

 

日ごろのメインテナンスを欠かさなかったのでしょう

 

フェイスリフトで頬、さらにコメカミ・顎をリフトし顎下の脂肪吸引をすれば完璧です

IMG_0175

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開

 

曲線状に入り組んでいますので縫合には熟練を要しますが

 

仕上がりの美しさはダントツです

IMG_1361

4段階無痛麻酔なので痛みの心配はなし

 

たまに「全身麻酔でやってくれませんか?」とたずねられますが

 

当院ではフェイスリフトだけでなく全身の脂肪吸引でもこの局所麻酔メインの方式で行っています

 

全身麻酔は相当なリスクを当然伴います

 

外来で日帰りの全身麻酔を行っているところは確かに多くあります

 

しかし現実としては、全身麻酔の醒めが悪かったり、気持ち悪さや眩暈がひどく

 

深夜までクリニックにとどまったり、無理矢理帰宅させるケースも多くあります

 

美容整形は何といっても安全が第一です

 

工夫すれば安全な局所麻酔でできるものを

 

昔ながらの考え方で全身麻酔をやり続けていることは理解できません!

 

おっと、話が脱線しました

 

ということで

IMG_0451

かなりの皮膚の余りでした

 

お疲れ様でした

 

10歳以上若返った印象です

 

腫れも目立たないので大満足

 

明日から仕事頑張ってください

 

 

今日はこれ以外に

 

二重瞼

 

お腹の脂肪吸引

 

ワキガ完治手術

 

ヒアルロン酸注入など盛り沢山でした

 

多数の御来院ありがとうございました

 

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2016年12月21日
  • post