22年ぶりに2度目のフェイスリフト!

 

昨日から暑さがぶり返してきました

 

あのまま涼しくなって終わりかと思っていましたが、そこまで甘くはありませんでした

 

また台風10号が巨大化しながら迷走しています

 

東の海上に抜けてしまうかと思っていたら

 

回れ右して本州の方へ向かい始めています

 

このままだた直撃のおそれすら出てきてます

 

まだ8月だというのに台風が元気すぎます

 

せめて、この前の被害が甚大であった北海道にはいかないでほしいものです!

IMG_6585

さて本日の患者様は滋賀にお住まいの60歳代のご婦人

 

この方は22年前に当院でフェイスリフトを受けられました

 

治療をしてもその顔が永遠に続くことはありません

 

しかし

 

フェイスリフトで10歳若返ったとすれば

 

その差が永遠に埋まることはありません

 

このかたは40歳代で初めてのフェイスリフトを受けられたわけです

 

腫れも少なく自然な仕上がりに大満足され

 

「その時の感激をもう一度」

 

ということで再度のフェイスリフトです

 

 

遠いところ再度御来院いただきありがとうございます

 

前回の治療を喜んでいただき再度来院いただくのは

 

医者冥利につきます!

 

腕によりをかけてやらせていただきます

 

前回は頬の基本的なフェイスリフトのみということでしたが

 

今回は年齢相応に色々な部分がたるんでいますので

 

頬だけでなく、コメカミ・顎リフトさらに顎のベイザー脂肪吸引も併用して完璧を目指します

IMG_9141

いつもの軟骨ギリギリ切開

 

前回の傷跡を探してみましたが、よくわかりません

 

手前みそにはなりますが、我ながら綺麗にできています

IMG_9145

2回目の場合、若干硬い部分はありますが全く問題ありません!

 

IMG_7526

顎下のこの部分を吸引します

 

ここがたるんでいると何だか老けて見えます

 

フェイスリフトで引き上げるだけでは限界があります

 

ベイザー超音波の脂肪吸引は引き締め効果が抜群なのでお勧めです

 

一度とった脂肪は2度とつかないのも大きな魅力です

 

IMG_6367

20年分の弛みです!

 

お疲れ様でした

 

ずいぶんと若返りましたが自然な仕上がりですので大丈夫です

 

また機会がありましたら御来院くださいませ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください!

 

  • 2016年08月26日
  • post