目の下のふくらみ解消とフェイスリフトの組み合わせ

待ち遠しかったお盆休みも終わりに近づいてきました

 

今年はかなり分散しているらしく

 

東京駅は帰省で疲れた人と、これから楽しもうとワクワクしている人が混在

 

僕は小学生のころ夏休みの初日から最終日まで

 

ずうっと田舎にいました

 

今考えると何もないところで、よく飽きなかったな~と感心してしまいます

 

水の事故も多発していますので

 

くれぐれも無理をしないで思い出作りをしてください!

IMG_6480

さて本日の患者様は金沢におすまいの50歳代のご婦人

 

昔から肌のトラブルもほとんどなく

 

「肌が綺麗ね~」とよく褒められてきた

 

だから自分でもお手入れは怠りなくやってきた

 

でも、流石に50歳を超えると肌自体は綺麗でも

 

たるみが目立ってきてスッキリとした表情には程遠くなってきた

 

これは医学の力を借りるしか方法はない

 

調べてみると注射た糸を埋め込んだりする簡単な方法もあるけど

 

何だかすぐに戻ってしまった、という例も多いみたい

 

どうせお金をかけて治療するのだから

 

完璧にリセットしたい

 

やはりしっかりとした手術のほうが私の考えに合ってるみたい

 

ネットや雑誌で色々調べてチェーン店でなく院長が手術してくれるところを探しまくった

 

 

ということで北陸新幹線での御来院ありがとうございます

 

新幹線のおかげで富山・金沢からの方がググッと増えました

 

さて早速の診察を

 

なるほど、頬のタルミはもちろんですが

 

目の下のふくらみ・タルミがかなり目立っています

 

これはフェイスリフトを行っただけではどうにもならないので

 

別個に治療する必要があります

 

目の内側の粘膜(ちょうどアカンベーをしたときに見える赤い部分)に小さな穴をあけて

 

そこから脂肪を取るなどの操作を加えます

 

まずはメインのフェイスリフトからスタート!

IMG_0574

恒例の軟骨ギリギリ切開から

IMG_0807

IMG_0577

お次は目の下のたるみ取り

 

これは単に脂肪を取り除くだけでなく皮膚のハリも考慮した

 

3段構えの「トリプル・ミックス法」といわれる細かい手術です

 

IMG_0811

こーんなに溜まってました

 

一度とった脂肪は2度とつきませんので

 

喜びの大きい手術です

 

 

はい、お疲れ様でした

 

術後に取り除いた皮膚や脂肪をお見せすると

 

皆さま「エーッ、こんなに・・・・」と驚かれます

 

これだけのことをやるから完璧な若返り効果が得られるのです

 

原則通院も不要なのでご安心ください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2016年08月14日
  • post