フェイスリフトと目の下のふくらみをとって10歳若く!

昨日・今日とホントに暑くなってます

 

東京は30度以上の夏日

 

全国各地でこんな感じ

 

完全に夏服でOK

 

でもこれはまだまだ夏には程遠い暑さ

 

去年の暑さが脳裏に蘇ってきました

 

あれが再び現実のものとしてやってきます・・・・・

IMG_7555

さて本日の患者様は浜松にお住まいの60歳代のご婦人

 

地元で飲食店やお土産屋さんを経営されている

 

数年前にご主人を亡くされ今では一人で切り盛りしている

 

おかげさまで何とか無事にここまでやってこれた

 

でもこれからまだまだ頑張らなくてはならない

 

サービス業だから見た目はとても大切

 

元気には自信があるけど

 

ふと鏡に映る姿は、やはり年相応のもの

 

ここらで心機一転、バッチリ若返りたい

 

そう決めたら行動は早い

 

すぐにスマホで情報収集

 

糸やらレーザーやら、色んな方法があるけど

 

やっぱり確実なのは切って引き上げるフェイスリフト

 

目の下もなんか老けて見えるので何とかしたい

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

元気溌剌で、とても御年には見えません

 

とはいうものの、ご自身でもお分かりの通り

 

頬のタルミと目の下のふくらみは目立ってます

 

ここさえ改善すれば相当いい感じになります

 

早速手術開始

IMG_0170

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_0357

IMG_0352

お次は、目の下のふくらみ取り

 

皮膚は切開せずに、目の内側から脂肪を取り除くなどの操作を行います

 

傷跡もなくとても自然な仕上がりなので

 

現在大人気の手術です

 

IMG_1222

こんな感じの脂肪の塊が沢山はいってます

 

 

お疲れ様でした

 

腫れも目立たないのでメイクでうまくごまかしとけば

 

仕事も早々に復帰できるでしょう

 

まだまだ頑張ってくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2016年05月24日
  • post