30歳。まだ若いけど、フェイスリフト!

連休も終わってホッと一息

 

爽やかな秋晴れ

 

でも今晩から雨の予報

 

上陸はしないものの台風が接近しているとのこと

 

北海道では積雪を観測

 

秋から冬への移り変わり

 

みなさん、秋の味覚やレジャー、思いっきり楽しんでください!

IMG_0107

さて本日の患者様は大阪からお越しの30歳の営業職の女性

 

顔の皮膚が薄いせいか昔から顔のたるみが気になる

 

2年前に痩せてからさらに目立つようになってきた

 

エステや化粧品はもちろんのこと

 

クリニックで色んなレーザーなんかも試してみた

 

数か月前に大手のクリニックで糸を埋め込んでの引き上げをやってみたけど

 

変なひきつれができただけで

 

引き上げ効果は全くなく、取り出してもらった

 

かくなる上は切って引き上げる手術しかない

 

関西の病院に行ってみたけど

 

「若すぎるから」ということで相手にされない

 

でも

 

自分の手でやってみるとかなり引きあがる

 

どこかやってくれるところはないか?

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

関西方面からの御来院は本当に多いです

IMG_0168

お土産までいただきありがとうございます

 

あとで皆でいただきます

 

さて、早速診察させていただきましょう

 

なるほど、確かに頬の皮膚が弛んでいますし、かなり余裕があります

 

ご自分で分析されていた通り

 

皮膚の薄い方の場合、タルミが出やすいということが往々にしてあるものです

 

逆にご高齢のかたで皮膚がかなり厚く、太っている方の場合

 

弛みが出にくくフェイスリフトの適応にならない場合もあります

 

ということで、この方の場合には頬のフェイスリフトとコメカミリフトを併用することに決定

 

多くの方が同時に行う、顎のベイザー脂肪吸引は不要です

IMG_9509

はい、いつものように軟骨ギリギリ切開ね

IMG_0171

IMG_0172

30歳でも、この量の皮膚切除

 

お疲れ様でした

 

グーンと引きあがりましたでしょ

 

腫れがほとんど目立たず

 

髪の毛を下しておけば全く気が付かれない

 

と大満足のご様子

 

お喜びいただいて何よりです

 

こちらこそ美味しそうなものを頂き恐縮です

 

これで胸を張って30歳代を楽しめますよ

 

通院は不要ですが

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

 

 

  • 2015年10月15日
  • post