10年前の他院でのフェイスリフトの再手術

梅雨に突入しました

 

東京はまだ本格的ではないけど

 

カラリとした感じではなくなってきた

 

梅雨も風流だけど

 

やっぱりカラッとしたほうがテンション上がります

 

これがあけたら

 

ギラギラの夏の到来

 

待ち遠しいですね~

IMG_6733

さて本日の患者様は岐阜からお越しの60歳代のご婦人

 

10年前に名古屋のクリニックでフェイスリフトを受けられたことがある

 

しばらくは包帯をまいて、パンパンに腫れていたので家にこもっていた

 

でも流石に大がかりな手術だけあって落ち着いた時の効果には満足

 

それから10年

 

やはり寄る年波には勝てずまた弛んできた

 

するとあの時の手術の効果が思い出されてくる

 

ソシアルダンスが趣味なので

 

シワだらけはマズイ

 

もう一度やってみたいけど前みたいに腫れが凄いのは困る

 

糸を埋め込む方法もあるけどフェイスリフトみたいな絶大な効果があるはずない

 

糸のリフトの集団訴訟もマスコミにでていたし・・・・

 

でも今は便利

 

ネットで何でも調べられる

 

あ、包帯も不要で腫れも少なく、通院不要

 

ホンマかいな?

 

でもこれがホントだったら凄い

 

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます

 

そうなんです

 

特に過去にフェイスリフトを受けられた方は信じられない方が多いのです

 

でも

 

ホントです

 

バッチリやりたいということで

 

頬・コメカミ・顎リフトさらに顎の脂肪吸引もコンビネーションで一気に行います

 

とは言ってもそれ程時間は変わりませんが・・・・

 

IMG_9781

見えずらいですが器具の先端部分の薄白いラインが前回の手術跡

 

今回行う当院の「軟骨ギリギリ切開」とはかなり離れてます

 

これなら前回の傷跡は今回の手術でなくなってしまいますのでご安心を

IMG_9118

4段階無痛麻酔システムだから痛くありません

 

IMG_8332

たるんでましたね~

 

お疲れ様でした

 

予定通りに終了

 

ホントに腫れが目立たないし、包帯もしていないでしょ?

 

手術終了後にシャンプーして綺麗な状態でメイクしてお帰り

 

工夫を凝らせば楽にしかも最大限の効果が発揮できます

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

ダンス頑張ってくださいね!

  • 2015年06月11日
  • post