ゴルゴとマリオネットラインをコンデンスリッチ脂肪注入

週末は雨の予報だったけど

 

ちょっぴり降っただけ

 

今は日光が紅葉のハイシーズンとのこと

 

行った人は楽しめたでしょう

 

23日が京都の紅葉

 

この時期の京都はハンパな事態でなくなる

 

車はほぼ動かなくなり食べ物屋さんも満席

 

有名な寺では通路を強制的に歩かされて立ち止まることは禁止

 

うーん、ちょこっと時期をずらしてゆっくり楽しみませんか?

IMG_7176

さて本日の患者様は山梨からおこしの60歳のご婦人

 

20年前にフェイスリフトを他の病院で受けた

 

物凄く腫れたけど、効果には満足

 

けれど当然年月とともにまた気になり始める

 

これは生きている以上避けられない運命

 

もう一度手術を考え始めた

 

フェイスリフトを検討してみたけど

 

和服でアップにする機会が多い

 

今では技術が進歩して腫れは目立たないかもしれないけど

 

耳の前の傷はどうしようもない

 

ヒアルロン注入ではすぐに無くなってしまうし

 

何かいい方法はないか?

 

雑誌をめくっていると

 

フェイスリフトのそばに脂肪注入というのが書いてある

 

これなら傷跡はないし、私にできるかも

 

考えていてもわからないので、とにかく行ってみよう

 

ということでの御来院ありがとうございます。

 

診察させていただくと

 

なるほど、前回のフェイスリフトは綺麗にやってくださっています

 

目の下のゴルゴラインと法令線、マリオネットラインが目立ってます

 

あと目の上の凹みも

 

どうせ脂肪を吸引するのだから一度に何か所も入れてしまったほうが効率的

 

当院のフェイスリフトははれは殆ど目立たないけど

 

流石に髪の毛をアップにしてしまえばしばらくは傷の赤みが目立つのは仕方ない

 

とりあえずコンデンスリッチ脂肪注入でふっくらさせれば

 

かなりいいところまでいってくれる

 

そんなわけで注入することに決定

 

まずは脂肪を採取からスタート

IMG_8501

普通の脂肪吸引ではなく最新のベイザー超音波

 

これは脂肪細胞をバラバラに遊離させてから吸引する最新兵器

 

壊して吸引していないので脂肪細胞がとっても良質で注入にはうってつけ!

 

IMG_6418

遠心分離して特殊な処置をほどこしたものがこのコンデンスリッチ脂肪

 

安全性も高まり、生着率もグーンとアップ

IMG_5165

IMG_8491

頬骨の下も凹んでいたから、ちょこっと注入

 

お疲れ様でした

 

わざと若干多めに注入してありますが

 

さほど腫れも目立ちません

 

お化粧しちゃえば、ばれないのでは?

 

これでかなりいい線までいきますので

 

また機会があればフェイスリフトにチャレンジしてください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

 

  • 2014年11月10日
  • post