目の上の凹みにコンデンスリッチ脂肪注入!

梅雨の中休み

 

ちょっと晴れの日が続いて暑いです

 

調子に乗って膝上のパンツで行動していたら

 

クーラーのガンガンに効いている店で調子を悪くしてしまいました

 

直ぐに治りましたが

 

皆様もご用心くださいませ

IMG_7777

さて本日の患者様は名古屋からおこしの50歳代のマダム

 

美容関係の会社を経営されているやり手のご婦人

 

数年前から近くのクリニックで肌を整えるレーザーやらヒアルロン注射など

 

軽いものはやったことはあるけど手術まではない

 

最近目の上が凹んできたのが悩み

 

ここが凹んでいるとどうしても老けたり疲れてみえてしまう

 

二重のラインも何だかおかしくなってきた

 

自分で美容の仕事をやっている以上

 

綺麗でないと説得力に欠けてしまう

 

まずはヒアルロン酸を注入してみた

 

硬くなると困るから少しだけにしときましょうね~

 

というドクターの言葉通りにやってみたが

 

1か月で元に戻ってしまった

 

これじゃしょうがない

 

もっと長期間もつものはないの?

 

ネットで調べると脂肪注入がいいらしい

 

でも硬くなってしまったという書き込みもある

 

どうなんだろう?

 

考えていても始まらないから行動あるのみ

 

このあたりの決断は早い

 

脂肪注入にもいろいろあって

 

現在はコンデンスリッチ脂肪を利用するのがいいらしい

 

ということで新幹線での御来院となりました

 

遠いところありがとうございます

 

早速診察

 

なるほど、かなり凹みが強いですね

 

皮膚に重さが加わらないので二重のラインも綺麗に見えてくれないのです

 

老化によって目の上は凹んで、目の下は膨らんできます

 

だから若返ろうと思ったらそれと逆のことをやればいいのです

 

で、今回は目の上にコンデンスリッチ脂肪注入

 

吸引してきた脂肪を遠心分離器と特殊なフィルターを使って濃縮します

 

そして幹細胞をたっぷり含んだ良質の脂肪を作り上げる

 

これがコンデンスリッチ脂肪です

 

IMG_2923

これがその特殊なフィルター

 

これがないと始まりません

 

あとは忘れちゃいけない

IMG_2856

ベイザー超音波と

IMG_2924

コンデンスリッチ専用の遠心分離器

 

IMG_7675

できたてほやほやのコンデンスリッチ脂肪を

IMG_7759

丁寧に注入

 

デリケートな部分なので細心の注意が必要

 

一か所に注入するのではなく

 

ほんの少しづづ動かしながら細胞を一粒一粒置いていくような感覚

 

正に匠の世界!

 

お疲れ様でした

 

多少むくんだ感じはありますがそれ程でもないでしょう

 

ヒアルロン注入とは違いホントに長持ちします

 

10歳は若返って見えるでしょう

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください!

 

 

 

 

  • 2014年06月18日
  • post