他院で糸を埋めたけど、やっぱりフェイスリフト!

昨日からまた猛烈な寒気団が居座っています。

 

だから、寒し・・・。

 

北風はピューピューだし、京都ではまた雪が降ったとのこと。

 

桜が東京で咲くのは31日の予想。

 

あと、ちょとなんだけどなー。

 

暖かいコーヒーがほっとします。

IMG_6929

さて本日の患者様は関西からおこしの60歳代のマダム。

 

顔のたるみが気になってきたけど手術はチョット怖い。

 

何だか今では糸を埋め込むとたるみがキュイーンと引き上げられる新しい技術があるらしい。

 

これなら抵抗感なくできそう。

 

大手チェーンクリニックでドクターとカウンセラーのいわれる通りの本数を埋め込んでみた。

 

・・・・・・・。

 

全く変化なし!?

 

聞いてみると

 

「だんだんコラーゲンができてきて引きあがってくるから様子を見ましょうね。」とのこと。

 

1週間が過ぎ、1か月、2か月・・・・。

 

もちろん上がる気配もない。

 

こりゃ、だめだ。

 

やっぱり糸を埋め込んだだけで引きあがるなんて、うまい話はないよなー。

 

今度こそ、キッチリ若返りたい。

 

よーく調べて、当院への御来院となりました。

 

遠いところ新幹線でありがとうございます。

 

早速診察。

 

相当たるんでますね。

 

これはフェイスリフト以外は無理でしょ。

 

基本的な頬以外にコメカミや首も引き上げ、さらにフェイスラインの脂肪吸引を同時にやって完全を目指すことに決定!

IMG_7148

切開線はここまで内側のギリギリを通ります。

 

こうすれば傷もほとんど目立たない。

 

スタート!

IMG_7076

そして

IMG_7150

この余った皮膚の幅は約3センチ。

 

最大級でしたね。

 

お疲れ様でした。

 

腫れがほとんど目立たないことに大喜び。

 

効果も前回の糸の時とは雲泥の差。

 

ここまでやればパーフェクト。

 

抜糸もいりませんから楽ですよね。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください!

 

 

  • 2014年03月07日
  • post