また、降ってる!

1週間前の大雪がまだそこいらに残っているのに

 

また雪。

 

どーなっているんでしょう。

 

こんなに降りましたっけ?

 

でも大したことなさそうと思っていたら

 

これから本降りになるんだとか・・・・

 

これが終わったら本当に春になるんでしょうね?

IMG_5485

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの40歳代の主婦のかた。

 

なーんだか最近お腹周りの脂肪が気になってきました。

 

スカートの上にポッテリと乗っかってしまう。

 

お米が大好きだからどーしても太ってしまう。

 

そうなんです。

 

痩せたい方は炭水化物を控えれば一発なんですが、中々そうはいかないようで・・・・。

 

ダイエットは無理そうだからやっぱり脂肪吸引で手っ取り早くやっちゃいたい。

 

どうせ脂肪をとるのだから、その脂肪を顔にいれてフックラと若返らせることはできないか?

 

ということでアレコレ検索。

 

探してみるとかなりポピュラーにやられているということが判明して一安心。

 

問題はどこで手術するか。

 

どんな先生にあたるかわからないチェーン店はやっぱりパス。

 

院長がキチンとやってくれそうで、通いやすいところ、古くからあるところ。

 

ということで当院への御来院となりました。

 

さて、早速診察。

 

お腹はと・・・・。

 

ありゃりゃ、かなりついてますねー。

 

幸い内臓脂肪は少なそうなパターンなので脂肪吸引で綺麗なボディメイクができそうです。

 

お顔は頬と法令線に脂肪注入して若返らせることに決定。

 

脂肪吸引には最新の

IMG_3345

ベイザー超音波を使用。

 

吸引量ももちろんですが皮膚の引き締め効果がダントツ!

IMG_3117

そして

IMG_3120

ほーら、いい感じになってます。

 

吸引した脂肪は遠心分離にかけていい脂肪のみをセレクトします。

 

それを

IMG_6832

 

もちろん無痛ですからご安心を。

 

 

お疲れ様でした。

 

スッキリしましたよ。

 

仕上がりが楽しみです。

 

でも

 

折角手術したんですから

 

ちょっとはお食事に気を使ってくださいね!

  • 2014年02月14日
  • post